« 誕生日とはいえ、小松菜は100円じゃないと! | トップページ | よだれが出るほど? »

2005年11月30日 (水曜日)

たらふく野菜を食べよう

051130

こんにちわ。

夏から「ゆずか」にはまってる、やまもとゆかです。

今日はオリジナルポン酢だけれど、

とうふや青菜のおかか和えとかに、「ゆずか」おいしいです。

ちなみに「すだっち」にはまだ手出してません。

たかち(夫)が会社の人と、「モーパラ鍋ぞう]」で鍋食べ放題なので

対抗して?

おうち1人鍋しました。

にんじん、だいこん、長ねぎ、はくさい、冷凍しゃけ、絹とうふ。

冷蔵庫も片付く、楽チン食卓で、からだもほっこり~。

|

« 誕生日とはいえ、小松菜は100円じゃないと! | トップページ | よだれが出るほど? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/47243

この記事へのトラックバック一覧です: たらふく野菜を食べよう:

« 誕生日とはいえ、小松菜は100円じゃないと! | トップページ | よだれが出るほど? »