« 困ったもんだ | トップページ | 飛脚よ、しっかり! »

2005年12月 4日 (日曜日)

湘南高校ホワイト69回生、ミニ同窓会をたのしむ

051204

こんにちわ。

ちょっと胸きゅんなきもちになってる、やまもとゆかです。

「クラス会」なんて、ほんとひさしぶり。

行った記憶すらないくらい。

たまに会う人も、まったくごぶさたな人も、11人ほど集合!

ひさしぶりに思えない感覚がふしぎ。

高校の2年間、いろんなことみんなで一生懸命たのしんだから?

石油王をねらってる子、学生の子、バリバリはたらく子、

地元をはなれている子、パパになってる子などなど。

居酒屋「北海道」で6時間!おおいに飲んで話して楽しかったなー。

また、あつまりましょうね。

|

« 困ったもんだ | トップページ | 飛脚よ、しっかり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/60425

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南高校ホワイト69回生、ミニ同窓会をたのしむ:

« 困ったもんだ | トップページ | 飛脚よ、しっかり! »