« かみを切るまえの日のきもち | トップページ | 湘南高校ホワイト69回生、ミニ同窓会をたのしむ »

2005年12月 3日 (土曜日)

困ったもんだ

051203

こんにちわ。

おなかの調子がすぐれない、やまもとゆかです。

週明けしめきりのイラストの仕事をもらったので

この週末は、予定もあけてやる気まんまん~

なのに、資料が届かない!

大好きな二度寝もしないで、買い物もかけ足でして

自宅待機していたのに…

まったく困ったもんだ。

なんと、発送できてないかも?らしい。

え?それって?いつ届いて?いつ出し?え!?

かんがえると、すごいコワイ。

かんがえない、かんがえない…。

|

« かみを切るまえの日のきもち | トップページ | 湘南高校ホワイト69回生、ミニ同窓会をたのしむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/56603

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったもんだ:

« かみを切るまえの日のきもち | トップページ | 湘南高校ホワイト69回生、ミニ同窓会をたのしむ »