« 湘南高校ホワイト69回生、ミニ同窓会をたのしむ | トップページ | セーフっ! »

2005年12月 5日 (月曜日)

飛脚よ、しっかり!

051205

こんにちわ。

大好きなニックとアンを食べて胃がもたれてる、やまもとゆかです。

このまえ書いた、待ち焦がれてた資料の消息が判明!

なんと、ちゃんと発送もされていて

うちのご近所までは、きていたのだ…

ライターのOさんが、問い合わせ番号照会したら

「12月1日から毎日ご不在通知をいれていますがー」と。

そんなわけない!うちには来てない!自宅待機してるのに!

追求してみたら、番地の2ケタめと3ケタめを逆さにした先に

日々お届けしていたそう。

配達先を間違えるなんて、どうしようもなくダメじゃないんですか?

飛脚さん…。

けっきょくうちに電話かかってきて、声の高い若い女性が

「それでは、時間はいつがよろしかったでしょうか?」

Oさんが急げ急げと吠えたのもむなしく、そんな対応かぁ。

「よろしかった」ってことばはOKなんだっけ?

プンプンしながらも、ラフ描きしてました。

|

« 湘南高校ホワイト69回生、ミニ同窓会をたのしむ | トップページ | セーフっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/65832

この記事へのトラックバック一覧です: 飛脚よ、しっかり!:

« 湘南高校ホワイト69回生、ミニ同窓会をたのしむ | トップページ | セーフっ! »