« ■ 町は忘年会ムードまっさかり♪ | トップページ | ■ 今日の夢は決闘! »

2005年12月17日 (土曜日)

■ 中華街 DE 忘年会!

051217

こんにちわ。
今日も忘年会で食べすぎ警報発令中~の、
やまもとゆかです。

TODAYは、中華街でたかち(夫)ファミリーの会。
向かう途中で
残額2000円ほどのパスネットを紛失するというハプニングにしょげながらも
思いっきり食べて飲んで満喫してきました~。

「パセリがカラダにいいんだって!」ってとなりのちーさん(ビッグ妹)が
言うので、添えてあるパセリもパクパクパクっ。
何に良いかは、忘れたらしいので不明。
6人も集えば、いろんなものをつまめてサイコー。

「ゆかさん、つよいのねぇ」(たかち母)なんて言われながらも
おいしい中華料理に紹興酒もぐいぐいすすむ!
あ、ペース落とすべきだったのかな?
今ごろ思った。ま、いっか。

店出てからも、カステラ、ミニまんじゅうを歩き食い♪
お酒のあとは、甘いもの~!体質が定着してきたみたい。

さてと、寝る前にストレッチ&腹筋しなくっちゃ。
こうみえて?実は鍛えてますから!! 

|

« ■ 町は忘年会ムードまっさかり♪ | トップページ | ■ 今日の夢は決闘! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/110664

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 中華街 DE 忘年会!:

« ■ 町は忘年会ムードまっさかり♪ | トップページ | ■ 今日の夢は決闘! »