« 納豆どんな風に食べてます? | トップページ | ■ 黒ビール »

2005年12月 8日 (木曜日)

あたまから?おしりから?

051208

こんにちわ。

今晩はついに納豆をぐにゃまぜで食べた、やまもとゆかです。
(ごはんすらねばってたけど、これまたおいしかったぁ。)

バイト先に、各自の連絡用引き出しってのがあるのですが

しょっちゅう、おやつが入ってる。

しかも、「鳩サブレー」がよく入ってる。

鎌倉銘菓でまぁまぁご近所とはいえ、あえて買わないから

たまに食べてた頃は、「あたまから?おしりから?」なんて

ちょっと迷ったりしてみたり。するよね?

しかーしっ!!

ここ最近は、連日食べたりするものだから

ちゅうちょなくパリパリ割る。

もう鳩だなんて意識せず、まるで塩せんべい並み。

なんだか切ない。

|

« 納豆どんな風に食べてます? | トップページ | ■ 黒ビール »

コメント

この会社と出会ってから、
私は太りました。。きっとそれは、お菓子が豊富にあるから。。
会社内にある冷蔵庫をたまに見てください。
実際に食べるわけではないけど、おもしろい&賞味期限切れの品がありますよ。

投稿: くまお | 2005年12月 9日 (金曜日) 13:11

きゃー、やっぱり。
たしかに甘いもの摂取量ふえてるよー。
負けない!
毎日、腹筋&ストレッチで鍛えてますからっ
(本当のはなし)。

投稿: やまもとゆか | 2005年12月12日 (月曜日) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/75371

この記事へのトラックバック一覧です: あたまから?おしりから?:

« 納豆どんな風に食べてます? | トップページ | ■ 黒ビール »