« ■ 夜も朝も昼も、カラアゲ。 | トップページ | ■ 鼻利き? »

2005年12月13日 (火曜日)

■ 右手に降りかかる災難

051213

こんにちわ。
ドラマ“1リットルの涙”を見るとすぐにジーンとして涙しちゃう、
やまもとゆかです。

テレビドラマで感動して流す涙はうつくしいかも?だけど、
(実際は、真っ赤な鼻ではなみずも出てるけど)
痛みとおどろきでつらい涙を流す災難がー。

昨日は、
会社の引き出しで右手ひとさし指のツメの部分
おもいっきり、飛び上げるほど、挟んだっ!
朝でみんな忙しくて、小さく叫んだものの
気付いてもらえず、こっそり給湯室で冷やしながら涙…。

今日は、
自宅で紅茶を右手のひらにこぼしたっ!
しかも、冬季限定で使ってる保温マグだったものだから
それはもうっ、熱湯っっ、アツっっ、イタっっ。
ひとりだし、またしても冷やしながら涙…。

まだ少しヒリヒリする。

「2度あることは3度ある」
どうか、ありませんよーに。

|

« ■ 夜も朝も昼も、カラアゲ。 | トップページ | ■ 鼻利き? »

コメント

3度目の正直ってのもありますゼ、旦那。

投稿: ナオヨシ | 2005年12月15日 (木曜日) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/96636

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 右手に降りかかる災難:

« ■ 夜も朝も昼も、カラアゲ。 | トップページ | ■ 鼻利き? »