« ■ ベトナム焼酎うまぁ~ | トップページ | ■ 中華街 DE 忘年会! »

2005年12月16日 (金曜日)

■ 町は忘年会ムードまっさかり♪

051216

こんにちわ。
口も髪もからだ全体がニンニク臭い、
やまもとゆかです。

今日はバイト帰りに、友達とデート。

年末の金曜日って、どこも人でいっぱいなんだねー。
気になるカフェバーは貸し切り御免!
通りかかったおでん居酒屋は満席御免!
いくとこいくとこ入れなくって
夜のふじさわをウロウロ。
けっきょく駅前のチェーン店パスタ屋へ。
ニンニクのぷぅ~んとした香りに誘われたのもありまして。

そこもやっぱり、忘年会の団体にほぼ占拠!
しゃべるも笑うも、大反響…
ちょいウルサーイ(けっして人のこと言える声量じゃないんだけど)。

帰りぎわにおもしろかったのが
幹事と思われる30代前半男性。
ひとりひとり、去り行く女子に軽くタッチ(ここ大事)しながら
「2次会の用意してるんだけど、行くよね?」
って聞いてるんだけど
だれもが首をタテにふらなくて(笑)
振り切った人すらいたし!
彼も何かしらの基準があるらしく?
「おつかれさまでしたっ」だけの女子も。
自分も後者だったら、せつないわ…

そして彼は、お目当ての女子と2次会へ行けたかなー。

|

« ■ ベトナム焼酎うまぁ~ | トップページ | ■ 中華街 DE 忘年会! »

コメント

ほんと、この時期はすごいよねえ。
こちとら仕事帰りなのに、駅前はできあがっちゃった人たちでごった返してるし、電車は臭いし・・。
ゆかちゃんもそのニンニク臭できっと僕ら健全サラリーマンにテロ攻撃をしてたに違いない・・(爆)

投稿: ナオヨシ | 2005年12月17日 (土曜日) 21:53

→ナオヨシ
ごめんよ、なおちゃん…
健全な公務員らをニンニク臭攻撃したかもしれぬわ。
小田急ふじさわ改札前は、ほんと溜まり場みたいだもんねー。
まー自分らもそんな日もあるよねっねっ?

投稿: やまもとゆか | 2005年12月18日 (日曜日) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/107002

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 町は忘年会ムードまっさかり♪:

« ■ ベトナム焼酎うまぁ~ | トップページ | ■ 中華街 DE 忘年会! »