« ■ 年末の青菜さんたち | トップページ | ■ キューピット!? »

2005年12月27日 (火曜日)

■ 銀座の忘年会

051227

こんにちわ。
わが家はなぜか年末に向かって散らかるいっぽう…の、
やまもとゆかです。

今日は銀座にある、とあるデザイン事務所の忘年会へ。

大学生のときバイトしていた出版社でお世話になった
mook社長(外国人ではありませんよ。笑)の元に
当時のスタッフやバイトメンバー数名も集結!!
短くて2年ぶり、長くて8年以上ぶり?!
顔を見たら「うっわ~、かわってない!」からはじまって大盛りあがり。
おいしい鍋とつまみ、アルコールに手を出すひまさえ惜しいほど
近況とか、思い出ばなしがとまらない!
しょうもないことを鮮明に覚えてたり
いじわるされたことはしっかり覚えてたり(笑)
先月の高校のクラス会(12/4見てね)にひきつづき
そうとう楽しい時間をすごせちゃった。

この忘年会での楽しみは
あらたな人とも知り合いになれること。
今日も、とってもすてきな出会いがありました。
コブちゃん、みみちゃん見てる~(手をふってるつもり)

うれしはずかしだったのが
「ファンなんですぅ~!」とノートやら手帳に
イラスト描いてくださいって言われたこと。
すごいかわいい可憐な女子(年下)に
どきどきしちゃたよ!うふふ。

また次の再会まで、がんばろーいろいろ!
と思わせてくれる銀座の夜でした。

|

« ■ 年末の青菜さんたち | トップページ | ■ キューピット!? »

コメント

やまもとゆかさんの絵ってほんとかわいいですね~
年賀状がほしい(笑)

投稿: はまこ | 2005年12月28日 (水曜日) 19:07

忘年会って楽しいよね。あの12・4の同窓会に続き・・
今度は元6!!(1年6組)で昨日集まったよ!いつものメンバー(5人・・)だけどさ。
久しぶりの再開は、時間が足りないほど楽しいよね。

投稿: ナオヨシ | 2005年12月28日 (水曜日) 22:02

→はまこさん
いつもほめてくださって(笑)ありがとうございまーす。
年賀状…いまだ禁句ですよっ!
明日、明日こそ取り掛かろうと思っております。
年始は無理でも、送りますよ~。。

→ナオヨシ
え~!元6、なつかし~。
いつものメンバーって3人くらいしか浮かばないよー。
教えて教えて!
んで、女子はいらないんすか?
呼んでよねー、久々なら仲良くできるかなぁ。なんて。

投稿: やまもとゆか | 2005年12月29日 (木曜日) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/169806

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 銀座の忘年会:

« ■ 年末の青菜さんたち | トップページ | ■ キューピット!? »