« ■ 鼻利き? | トップページ | ■ 町は忘年会ムードまっさかり♪ »

2005年12月15日 (木曜日)

■ ベトナム焼酎うまぁ~

051215

こんにちわ。
会社のプチ忘年会でほろ酔い気分でクラクラな、
やまもとゆかです。

本日の会場は、ふじさわにあるHOAHOA
まるで、友達の家に来たようなベトナム料理のお店。
飲み放題付きで、けっこう飲みましたぁ~。
カールスバーグ生2杯!
ベトナム焼酎「ネプモイ」3杯~!
これがまた、ナッツ風味の甘さひきたつアルコール度数40のお酒で
クセになるおいしさっ。
うまかったぁ!

アルコール飲むと、油っこいFOODが恋しくなるのはなんでだろ。
揚げ物をバリバリ食べちゃった。
だっておいしいんだもん。
よく笑い、よくしゃべり、
今日の会社でのうっぷんもすっかり晴れたかな?
なんて単純なもんです。
あ、土鍋ごはんが、しいたけの味がきいてて
しかもおこげ具合がウマウマだったなぁ。

どんなに飲んでも、顔色ひとつ変わらない
真っ白なわたし…
顔の皮ひとつ下は、かな~りポッポしてるんですけどねっ。

あ、水菜とハスのサラダだったかな。
間違った。
ハスの茎ってミニレンコンみたいなの!切り口が。
かわいい~。

なんでもかわいく見えるなぁー。
これって酔っ払い!?
かもねー。

|

« ■ 鼻利き? | トップページ | ■ 町は忘年会ムードまっさかり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/103725

この記事へのトラックバック一覧です: ■ ベトナム焼酎うまぁ~:

« ■ 鼻利き? | トップページ | ■ 町は忘年会ムードまっさかり♪ »