« ■ 黒ビール | トップページ | ■ 右手に降りかかる災難 »

2005年12月12日 (月曜日)

■ 夜も朝も昼も、カラアゲ。

051212

こんにちわ。

自分の声ってアニメ声なの!?と思いなやむ、

やまもとゆかでござる。

日曜の夜は、実家で「カラアゲパーティー」。

つまり、カラアゲを揚げまくった。

下準備はかんたんだし、揚げたてをアツアツで食べれるから

手作りにかぎるんだけど

なんせ、いつまでたっても

タプンタプンな油の海に、投げ込むことが恐怖!

自宅では、いまだ解禁されてません。

だから、ほかのとこで手作りしたら

それはもう、食べまくる。

ふだんあんまり揚げ物食べないんだけど、食べまくる。

朝もつまんで、昼もカラアゲ弁当。

…さすがにもう在庫切れ。

また次回まで、しばらくお別れだぁ。

ご近隣のみなさん、

揚げ物するときは、呼んでくださいね。

|

« ■ 黒ビール | トップページ | ■ 右手に降りかかる災難 »

コメント

私も揚げ物自分で揚げたことない!
やっぱり油の中に入れるのが怖いし、
残った油をどう使えばいいのか分からないんだよねー
炒め物とかにすればいいんだろうけど、
あんまり炒め物が続くのもね・・
だからもっぱら食べる専門!

投稿: | 2005年12月14日 (水曜日) 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/93852

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 夜も朝も昼も、カラアゲ。:

« ■ 黒ビール | トップページ | ■ 右手に降りかかる災難 »