« よだれが出るほど? | トップページ | 困ったもんだ »

2005年12月 2日 (金曜日)

かみを切るまえの日のきもち

051202_1

こんにちわ。

久しぶりにまえがみを切った、やまもとゆかです。

どうにもまとまりがなくなって、かみ切ることにしたくせに

まえの日に鏡みてると

「あー、のびて自然な感じで逆によいかも」

って、予約したことに焦りだすのはなんでだろう。

まえがみ切って、さっぱり。

わが家のカリスマーは藤沢の「フェリーチェ」。

くるくるパーマがかわいい魔女と、もうれつダッシュのラビがいます。

遅くなったから、焼き魚とだしいらずのみそ汁~とおもって

ブリやらアサリやら買って帰宅。

そしたら「砂抜き3時間してください」シールがっ

がーん、見てなかった。

けっきょくたかちごはんいらなくて、いまだに塩水の中。

|

« よだれが出るほど? | トップページ | 困ったもんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/54721

この記事へのトラックバック一覧です: かみを切るまえの日のきもち:

« よだれが出るほど? | トップページ | 困ったもんだ »