« 飛脚よ、しっかり! | トップページ | 納豆どんな風に食べてます? »

2005年12月 6日 (火曜日)

セーフっ!

051206

こんにちわ。

紙とにらめっこしすぎてぼんやりしている、やまもとゆかです。

やむを得ない問題もあって(昨日参照)、いつも以上にギリギリな1日。

もともと時間配分が、どうにもへたっぴで

ラストが怒涛すぎるほどのダッシュになるのは、いつものこと。

「ここで間違えたらアウト!」

「ここを破ったらアウト!」

自分で自分にプレッシャーをかけすぎて、

よけいに緊張して手もふるえるほど…

でもなんとか、夜の道もダッシュして間に合ったぁ。

けっこう走ったぁ。

今回のテーマ曲は「青春アミーゴ」。

ジャニーズ!?

だって、わかくって、かわいいんだもん。

ちょっと、年を感じちゃうかも。

|

« 飛脚よ、しっかり! | トップページ | 納豆どんな風に食べてます? »

コメント

なんだ、ここでコメント書けるんじゃん!
おいら毎日見てるぞよ。すごく楽しい・・。
ちなみに、ミクシィでRyuさんってたぶんゆかちゃんをちら見してると思うけど、その人は我が陸上部の1つ上の
先輩(部長)で、おいらが世界で尊敬している数少ないうちの一人でございます。

投稿: ナオヨシ | 2005年12月 7日 (水曜日) 22:30

気付いてくれてありがと!
コメント書けるのですぞよ。
ぜひ、よろしく。
ほかのみなさまも、ぜひぜひ。
いや、もしよろしかったら。。

陸部の先輩、見たことあるかなぁ?
そういう人に出会えたなんて、しあわせものっ。

投稿: ゆか | 2005年12月 8日 (木曜日) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/69302

この記事へのトラックバック一覧です: セーフっ!:

« 飛脚よ、しっかり! | トップページ | 納豆どんな風に食べてます? »