« ■ 泣こうじゃないか! | トップページ | ■ だってクリスマス近いし…? »

2005年12月21日 (水曜日)

■ 茅ヶ崎ランチ

051221

こんにちわ。
昨日の号泣の影響でまぶたがムクムク~いつもと顔がちがう、
やまもとゆかです。

今日のランチは茅ヶ崎にある「レストラン リジェ」
わたしの大好きなやさいとさかなばかりのコース。
9マスにちりばめられた色とりどりの懐石風プレートを前に
ワクワクして、思わずにっこりしちゃたほど。
メニューをくわしく教えてくれる友だちもいっしょで
パーフェクトに堪能できちゃったかも!?
さそってくれてありがとう!

メンバーは、なにかをつくり出すことにかかわる人たち。
作品を見たり、見せあったり
いまのこと、これからのことをしゃべりあって
刺激もいっぱいもらいました。
あっ、とか。
ハッ、とか。
気づかせてくれる人ってだいすき。
これからもよろしくおねがいします!

こういう日とか
自分のことを考えたりするときには
マッキーの「僕が一番欲しかったもの」。
あ、「優しい歌が歌えない」も。
あ、あ、ほかにも…
マッキーが心のベストソングだったりする(照)。

|

« ■ 泣こうじゃないか! | トップページ | ■ だってクリスマス近いし…? »

コメント

おいしそうな絵~☆
ちょこちょこ色々食べれるっていいですね!
最近地元のお店に食事に行くこと多いから今度行ってみたいと思いま~す。
そして何より、おいしい物を食べながらのおしゃべり・・・最高ですよね♪

投稿: るりん♪ | 2005年12月22日 (木曜日) 10:19

おいしそうだね!
体にも良さそう~
今度実家帰ったときにでも行ってみようかな。
茅ヶ崎・藤沢、知らないだけでたくさんいいお店あるんだろうな~

投稿: あやか | 2005年12月22日 (木曜日) 10:31

→るりん♪
ぜひぜひ、行ってみて!
シェフもちょいワル風ダンディで素敵だよ~

→あやか
修正しました(笑)
実家来たら、ご一緒に地元食いしよーぜっ。
茅ヶ崎は、ほんとおしゃれ~でかわい~い店多い!
ライフタウンにも探せばある!?かな…

投稿: やまもとゆか | 2005年12月23日 (金曜日) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/130979

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 茅ヶ崎ランチ:

» 和風フレンチでクリスマスデジュネ【茅ヶ崎 レストラン・リジェ--Restaurant Rizier】 [湘 南 く い だ お れ ー]
■レストラン・リジェ 茅ヶ崎市東海岸南2-10-2  イーストコート2102 1F ℡:0467-86-3332 OPEN ランチ11:30〜16:00(LO 15:00)、ディナー 17:30〜22:00 (LO21:00) 月曜休★おいしい*たのしい湘南生活のLunitaさんのオーガナイズで、プチ・クリスマス会。鉄砲道にある...... [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日曜日) 03:05

« ■ 泣こうじゃないか! | トップページ | ■ だってクリスマス近いし…? »