« ■ ひさしぶりの味 | トップページ | ■ ユーミンの♪ »

2005年12月24日 (土曜日)

■ リリアンのベッド

051224

こんにちわ。
年賀状作りにとりかかってないことが日々プレッシャーの、
やまもとゆかです。
(今日もまた…すぎてゆきます)

実家のリリアンさんを
知ってる人もいるかと思いますが
もう11年になる、とってもかわいいおばあちゃん犬です。
飼いはじめたのは、わたしが大学生のころ。
青春時代は、彼女の世話とともに過ごしたものです(笑)。
なーんて、わたしがベタ惚れでちょっかい出しすぎるものだから
ここ数年は、埋まらぬミゾ?なるものがあったりして。
それでも、いつでも、だいすきさを猛アピール!!

今年の冬は、はじめてベッドを用意。
大型犬用だからさすがに大きい!
わたしもちょこんとお邪魔してみたけれど
中がファーみたいにフサフサで、なかなかの居心地。
じょじょにお気に入りスポットになってくれて
クークー寝てるんだけど、めちゃくちゃかわいい~!の。
すんごくあったかくなって、そんなおなかをモサモサさわるのが
なんともたまらんっ。
うす目でにらまれても、なでなでしちゃう!
(だから不仲って説もあるけど…気にしない、しない)

0512242
こちらがリリさん、おやすみ中です。

|

« ■ ひさしぶりの味 | トップページ | ■ ユーミンの♪ »

コメント

リリアン、初めて見た!おいらはジョン世代だからなあ。
その次のリリアンももうおばあちゃんなんて・・時を感じるよ。
・・それより年賀状だよね・・・。はあ。

投稿: ナオヨシ | 2005年12月24日 (土曜日) 22:52

なんて可愛いのでしょう!
ポストカードになるよ!来年は戌だし、すればー。

投稿: どぅーゆか | 2005年12月25日 (日曜日) 11:14

かわいいねリリアン☆
私も、犬を飼いたい~~~
癒されそうだわ

投稿: まりっぺ | 2005年12月25日 (日曜日) 12:16

すっげーかわいい!!
かわいすぎる!
リリアンって名前がまたかわいいね。
こちらもまだ葉書書いてません…。
やる気ゼロだけど書かなくちゃ。はー。

投稿: hal | 2005年12月25日 (日曜日) 14:19

→ナオヨシ
じょんのことをコメントしてくれるあなたは貴重よっ。
そっか、なおちゃんの次のカテキョウS氏は
リリを怖がってた記憶があるんだけど…
会ってなかったかぁ。

→どゅーゆか
12年前には、前述のじょん(初代・ビーグルくん)写真
年賀状にしたんだよー。
しかし、イラストでも描きたいし~。
描きたい→早く描くとは結びつかないのが
悩めるとこよね(笑)

→まりっぺ
わんちゃん、家族経験はないのかな?
存在するだけで、かな~りの癒し効果!
いちど味わうとやみつきだよー。

→hal
「リリアン」って名前かわいい?かわいい?
そのことば、うれしぃ~。
名付けるとき、30コくらい候補考えて
すんごく真剣に命名したのよ(笑)

投稿: やまもとゆか | 2005年12月26日 (月曜日) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/142914

この記事へのトラックバック一覧です: ■ リリアンのベッド:

« ■ ひさしぶりの味 | トップページ | ■ ユーミンの♪ »