« ■ 年賀状作成への道のり① | トップページ | ■ 年賀状作成への道のり②  »

2005年12月31日 (土曜日)

■ 今年もありがとう!

0512312

こんにちわ。
今年は目標だったブログをスタートすることができました!
やまもとゆかです。パチパチパチ

今日は、おおみそかランチを「アランチャ」にて。
湘南台駅前にあるイタリアンレストラン☆
パスタ好き(アルデンテ具合と熱々が決め手)のたかち(夫)も絶賛!
もう満腹だよーっといいながら、ケーキやパンナコッタを食べちゃうくらい
ソースもパンもデザートも、ぜんぶがおいしぃ~お店。
ご近所のみなさん、来年はご一緒しませんか?

夕方からは、年賀状作成…
まずはたかち編。
紅白までに実家に引き上げないとならないから
かなり緊迫した状況でチョコマカとパタンパタンと印刷!
なんとか完成~あしたにでも、こちらはご紹介いたしましょう。

紅白歌合戦、かなり楽しかったなぁ。
楽しみにしていたのが、布施明!
すごかったね!見た見た?
仮面ライダー響鬼も登場っ
響鬼に威吹鬼に轟鬼~そしてそして、主人公の細川茂樹までっ
NHKってすごーい…と感心、感心。
あ、別にオタクじゃないんですけど(笑)
日曜朝の「スーパーヒーロータイム」が楽しみな夫婦ってだけで…(それがかな?)

2005年は新しい仕事はじめたり
出会いもたくさんありました。
年がかわっても、自分らしく前にすすんでいきたいなー
そう思います。
みなさん、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしく!
ペコリ。

|

« ■ 年賀状作成への道のり① | トップページ | ■ 年賀状作成への道のり②  »

コメント

アランチャ行ってみたいです~
今度連れて行ってください!

ほんと知り合ったのがつい最近ですが、
今年はリアルでおあいしたいです~

今年もよろしくお願いします!

投稿: はまこ | 2006年1月 1日 (日曜日) 08:55

いやいやーこちらこそ
ほんとにお世話になりました!
(いろんな意味含む)
2006年もよろしくう!

投稿: hal | 2006年1月 1日 (日曜日) 19:13

→はまこさん
アランチャ行きましょう♪
検索してたら、はまこさんが大好きなLAULAの
ライブをした?ような書き込みを見かけたんですのよー。
今度行ったらきいときまっす。

→hal
こちらこそ、仕事の先輩としていろいろ
お世話になりました!
食べっぷりにも見惚れたものです~。
2006もがんばろうね!(いろんな意味含む)

投稿: やまもとゆか | 2006年1月 2日 (月曜日) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/199673

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 今年もありがとう!:

« ■ 年賀状作成への道のり① | トップページ | ■ 年賀状作成への道のり②  »