« ■ 銀座の忘年会 | トップページ | ■ 本日のプリンは… »

2005年12月28日 (水曜日)

■ キューピット!?

051228

こんにちわ。
ちょっとのつもり?が10時間ちかく飲み続けた(記録更新?)、
やまもとゆかです。

今日は会社の納会。

ほんとはおやすみの日だったのだけど
1年のしめくくり、顔でも出すか!と参加したのは午後1時。
2次会、3次会…気づけば4次会で夜11時!?
5次会のBARまで決めてたのだけど
移動しようと立ちあがったら、みんなフラフラで(笑)
さすがに昼間から夜まで飲みつづけただけあって
帰り道はきけんだった~。

いろんなはなしでもりあがって、楽しかった!
んで、恋話をききだしてたら
出会いのきっかけはわたし!?なことが発覚ー。
うわぁ~、めちゃくちゃうれしくなっちゃったよ。
そのあとの、2人のフィーリングがなにより大事だったわけだけど
小さなスタートはわたしから!
キューピットだぁ!
と、はなしに花がいくつもさきました(笑)。

いっしょに飲みつづけたみなさん、
来年もどうぞよろしくね。
行きそこなったBARで新年会ってのもいかが?

|

« ■ 銀座の忘年会 | トップページ | ■ 本日のプリンは… »

コメント

きゃん!
かわいいキューピットさんね。
楽しかったねー。
また、来年もよろしくぅー♪

投稿: どゅーゆか | 2005年12月29日 (木曜日) 22:32

→どゅーゆか
きゃんきゃん!
年がいもなく、コスプレキューピットですんません!
こちらこそ、来年もよろしくぅ~。

投稿: やまもとゆか | 2005年12月29日 (木曜日) 23:32

キューピットさん
飲んだねー
楽しかったねー
盛り上がったねー
そして小さなスタート、謝謝。

投稿: hal | 2005年12月30日 (金曜日) 11:03

→hal
いえいえ、こちらこそ。
うれしい気持ちをありがとう!
またおはなし、きかせてね。      

投稿: キューピット | 2005年12月31日 (土曜日) 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/176860

この記事へのトラックバック一覧です: ■ キューピット!?:

« ■ 銀座の忘年会 | トップページ | ■ 本日のプリンは… »