« ■ 素晴らしきパーティー | トップページ | ■ はじめてのお買い物 »

2006年1月23日 (月曜日)

■ ラブラブセット

060123

こんにちわ。
3日くらい絶っていた「落花生」、ついに禁断症状~で帰りに中国さんを!!
やまもとゆかです。
もう満足できないと知っていながら…結果はやっぱり、もう…(笑)

今日は仕事の途中、たのしい買い物タイムがありました。
お隣の席の最近結婚した7さんへの合同プレゼントを買いに!

ルクルーゼ・ラブラブレッドセット(勝手に命名) 
        ココット・ロンド22cm
        ラムカンダムール(ハート型のグラタン皿みたいの)
        赤いゴムべら
アレッシのうさぎさんの楊枝入れ

全部、真っ赤!
おめでたいな、かわいいな。

あたしも、結婚のお祝いでルクルーゼの鍋を友人からもらって大活躍中!
贈りものって、大事に使いたくなる。
使うたびに、心のどっかでちょこっと思い出す。

7さんも、そんな風に使ってくれるといいな。
たとえ、ワイルドに料理するとしても(イメージ)
このレッドたちが、甘~い雰囲気を。

あ。
明日渡すであろう、この贈り物。
たぶん見てないだろうけど、フライングして書いちゃった!

|

« ■ 素晴らしきパーティー | トップページ | ■ はじめてのお買い物 »

コメント

そうなんだ!
あのでかい紙袋に中身はそうなんだ!
すごい気になってたんだー。
今、ランチで熱い語りがはじまってますわ♪フフフ

投稿: hal | 2006年1月24日 (火曜日) 12:32

キッチン小物が可愛いと毎日が楽しくなるよね。
楽しんでもらいたいな~☆

投稿: どゅーゆか | 2006年1月24日 (火曜日) 21:53

→hal&どゅーゆか
贈呈式は行われたのかしら?
袋の中身は公開されたのかなぁ。
あたしも、新しい器を買ってウキウキしてます。
ちょっと背伸びした買い物だから、いつもより増して!
「大事な食器は割れる」伝説になんて屈しない!!

投稿: やまもとゆか | 2006年1月25日 (水曜日) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/477612

この記事へのトラックバック一覧です: ■ ラブラブセット:

« ■ 素晴らしきパーティー | トップページ | ■ はじめてのお買い物 »