« ■ こなぁ~ゆきぃ~♪ | トップページ | ■ 新年のごあいさつへ »

2006年1月 6日 (金曜日)

■ お酒と語らいとあんこ

060106

こんにちわ。
お弁当におせちの黒豆がまだまだ続く~、
やまもとゆかです。

今日は会社の新年会。
中華のおともは、日本酒を冷で。
きっかけは、となりのハンサムおじさんが教えてくれた
「ビールは女の子を冷やすんだ」のうそかほんとかのうんちく。
女の子はだまされやすいのだ。

そのあと、女子4人でさらなるアルコールタイムへ。
30超えたってなんだっていうんだっ!!
恋によろこび、なやむ女子はだれもみんなかわいいものです。
そして、居心地のよい場所をみつけた女子のなんと美しいこと。
ホットワインおいしかった。

冬のいつもの誘惑…
お酒のんだあとの、あんこモノ。
今日はたかち(夫)も出てきたから
深夜24時に、禁断のモスへ~。キャーキャー
しっかり「おしるこ御膳」で身も肉も心も満たして帰宅の途へ。

|

« ■ こなぁ~ゆきぃ~♪ | トップページ | ■ 新年のごあいさつへ »

コメント

お酒の後にあんこ!
食べたくなりますよねえ。
あんみつとか(しかもクリームあんみつとか)あったら
絶対に注文しちゃいます・・・
しかし今日は耐えましたよー。
正月太り、やばいです・・・(笑)

投稿: tchie | 2006年1月 7日 (土曜日) 02:28

昨日は楽しかったです★☆
にしても、
あのあとモスに行っていたのですか~~~!!

また、オフ会しましょうね☆

投稿: まりっぺ | 2006年1月 7日 (土曜日) 07:23

あのあとにモス! それはさぞかし甘く素敵な時間。また飲もうね!

投稿: yasu | 2006年1月 7日 (土曜日) 10:41

→tchie
あんこ党結成しよーよ!
正月太り…気にしながらも、
ほろ酔い気分にブレーキなんぞ効かず~。
おはずかしい。

→まりっぺ&yasu
昨日はこちらこそ、たのしかったです。
あんこに溺れた人はほかにいないのか~。
さすがに、年末年始の暴飲暴食で
おなかまわりがプニプニン…
今から腹筋&ストレッチしまっす!

また行きましょうね、オフ会(笑)

投稿: やまもとゆか | 2006年1月 7日 (土曜日) 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/262771

この記事へのトラックバック一覧です: ■ お酒と語らいとあんこ:

« ■ こなぁ~ゆきぃ~♪ | トップページ | ■ 新年のごあいさつへ »