« ■ 雪の日 | トップページ | ■ ラブラブセット »

2006年1月22日 (日曜日)

■ 素晴らしきパーティー

060122

こんにちわ。
家に帰って、ジーンズのボタンはずしたときの開放感!ったら…
やまもとゆかです。
おいしい料理に食べ過ぎたようです(笑)

海外の暮らしや、セレブな暮らしでは耳にするような「ホームパーティー」。
今日は、お呼ばれして行ってきました!

そしたらね。
自分たちでも、こんなにステキで楽しめるパーティーがあるんだ!
ってことに気づいたのです。

食べて、飲んで、笑って、おしゃべりすれば
今まで知らなかった人たちが、そうじゃなくなる。
どんな仕事してるとか、住んでるとことか
きっかけは他愛もないことなんだけど
どんどん、どんどん楽しくなる。

招待してくれて、どうもありがとう。
となりのテーブルの人たちにも、もっと接近すればよかったな…
なんて思うようじゃ、まだまだパーティーマスターには程遠いけど?
自分でも招待したくなるような、そんな気分に!
いろいろ難関は多いけど(片付け、料理、あとあと…笑)
いつかうちでもやってみたいな。

それまでは、みんなのところに行かせてもらおーっと。

|

« ■ 雪の日 | トップページ | ■ ラブラブセット »

コメント

今日はありがとうございました!
パーティーで大切なのは参加したひとみんなの気持ち、
今日は本当に実感しました。
大変な準備、片付けもみんなの笑顔で吹き飛びますよ。
かわいいまん丸ブリオッシュ、美味しかったぁ。
もうひとつは明日いただきます。ありがとうございました!

投稿: tchie | 2006年1月23日 (月曜日) 03:03

ホームパーティいいよね!私もあこがれます。
しかし悲しいかな、日本のおうちはホームパーティするには
狭すぎたり、人が多く集まるには適していないのよね。
それでもできる工夫をしてやるのがまた楽しいのかも!?
いろんな出会いがあって楽しそうだねー♪

投稿: かな | 2006年1月23日 (月曜日) 15:34

お誘いいただいたのに残念だったわ!
次回はぜひぜひ行きたい気持ちでいっぱいです。

ホームパーティーって、やっぱりお店とは違うよね。
あったかーい気持ちになれるからいいよね。

でも一番は、みんなで食べることの楽しさだよね!

投稿: hal | 2006年1月23日 (月曜日) 21:53

ゆかんちでやるときは誘って~

投稿: ともりん | 2006年1月23日 (月曜日) 23:40

→tchie
ほんとに、すてきなパーティーにお招きありがと!
準備&片付けも手際良さそうだなぁ。
そんで、また次の国開催のときは
ぜひぜひ伺いたいです♪

→かな
かなは毎日、仕事がパーティーみたいじゃないのかな?
その手腕があれば、自宅でも出張でも!?
パーティーマスターになれるんじゃなくって☆
なかなか恵比寿方面、まだ行く予定なくて残念ね。
地元ばかりです。

→hal
ほんと、ネパール料理がおいしくって!
上のtchieちゃんのブログに詳細が描いてあるから
見てちょうだいよっ

→ともりん
うーん、、うちね…
可能性はうすいけど、やるときは地元友だち
集めよっかなぁ。
そのときは、1人チアダンスが余興ってことで(笑)
もち、会場は道ばたで。

投稿: やまもとゆか | 2006年1月24日 (火曜日) 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/462488

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 素晴らしきパーティー:

« ■ 雪の日 | トップページ | ■ ラブラブセット »