« ■ 本日のチョコプリン② | トップページ | ■ つながってる »

2006年1月29日 (日曜日)

■ ミニ牛丼パワー

060129

こんにちわ。
今日はどうにか徹夜せずに、お風呂に入って寝れそう!
やまもとゆかです。
明日はバイトだし、少しでも睡眠!睡眠!

今日は朝から、「牛丼」なんてしっかりしたモノを食べました。
たかち(夫)がはまっている、「すき屋の牛丼」。
朝から、買出しに行っちゃうくらい欲していたらしい(笑)
で、あたしの分も買って来てくれて。ミニサイズ。
ほとんど、食べたことがないからなんだか新鮮!

味は~
自分で作るのと大分違うんだなぁって驚いた。
しょうがの味が強いなぁ、と。
肉の臭い消しとかなのかな。
単品でそのまま食べるよりも
温たまや、紅しょうがや七味を混ぜ合わせると
独特のハーモニーで、食が進む!
うーん、たまには食べたくなるかも!?

で、今日のイラストは今朝の牛丼パワーのおかげ?か
なかなか好調~。
おなかいっぱいにして取り掛かったから
夜9時30分の晩御飯まで、食べずに乗り切れたしねっ。

さんきゅー牛丼!

|

« ■ 本日のチョコプリン② | トップページ | ■ つながってる »

コメント

美味しいのは、たかちさんの愛も
たっぷりこめられてるからなのよー!いいわー☆
すき屋のは食べた事ないや。

今日はお休みなんだ。
私も昨日から、個人的に引き受けた仕事でイラスト描いてた。
眠いです…。

投稿: hal | 2006年1月30日 (月曜日) 10:29

→hal
そっか、愛か!ウフ。
halちゃんにSPA持ってったのに、いなくて残念。
イラストは、デジタル仕様なのかね?
興味深々~、みせてみせて♪

投稿: やまもとゆか | 2006年1月31日 (火曜日) 00:07

明日は見れるかなっ♪

投稿: hal | 2006年1月31日 (火曜日) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/551537

この記事へのトラックバック一覧です: ■ ミニ牛丼パワー:

« ■ 本日のチョコプリン② | トップページ | ■ つながってる »