« ■ イラスト仕事はじめ | トップページ | ■ 肉パワーでも… »

2006年1月16日 (月曜日)

■ ぼーっ

060116

こんばんわ。
深夜の寒さが、しんしんと身にしみる、
やまもとゆかです。
あと2時間で、起きてからはや24時間…

今日は、いろいろあったなぁ。
もはや、回想モード…

日中はバイト(取材で大磯とか行ったなぁ)
夜はプロジェクトY(メンバー3人ともイニシャルYだ!いま気づいた!)の打ち合わせ
帰宅後は、昨日にひきつづきラフラフラフ~。

学生時代、「あたし、夜型だから!」とか胸張ってたころがなつかしい。
とてもじゃないけど、ほんとギリギリの状態です(笑)
フリース2枚重ね着して、くつしたも重ねばき、マフラー巻いて
とってもあやしー。
だって、さむいんだもんっ

明日、いや、今日?の
お弁当はお休み。
明日、いや、今日?の
主婦はお休み~…。(あ、ページったら、さっそくすぎ?)

|

« ■ イラスト仕事はじめ | トップページ | ■ 肉パワーでも… »

コメント

今日はさすがにブログお休みなのかと思ったら!
頑張ってますねー!
あまりの寒さにわたしは布団にあんか入れました。
明日はお弁当つくらねばなので今日は消灯しますー。
ゆかさんもほどほどに、
風邪引かないように気をつけてくださいねー。
イニシャルYその3でした(笑)

投稿: tchie | 2006年1月17日 (火曜日) 03:35

お疲れさーん。
私もこんな時間に起きているあたり、夜型人間です。
っていうか仕事だから。
始発でかえりまーす。
5:09分発。。。

投稿: かな | 2006年1月17日 (火曜日) 04:24

『徹夜が続いても平気』なんて言ってたWユカの片割れも
30すぎた頃から『5分だけ・・・』と言いつつ10分20分と
仮眠が長引いてるよ。
TVで観たら冷えにはホットミルクに葛でトロミをだし
シナモン少々が良いらしい。
大好きな生姜ティーに葛を混ぜてみては?
ホカロンは腰に貼るのが効果的。
寒さに負けずに頑張ってくださいませ

投稿: ZAWA | 2006年1月17日 (火曜日) 09:45

寒さと眠さに負けずがんばってくれよー。
でも、ちょっとの仮眠で全然頭の回転変わるから!
あと、ビタミンCの飴をなめながらはオススメ。
翌日も、お肌にそんなに影響ない…ような気がするので。

投稿: hal | 2006年1月17日 (火曜日) 13:33

なんで、場所変えたんですか?今度、教えてね。まあ、あんまり体無理しないでくださいね。もう若くないんだから。。。まっ、お互いにね!

投稿: こう | 2006年1月17日 (火曜日) 16:55

お引越しおめでとう!
やまゆかさんのファンクラブ会員NO?
なのでこれからもよろしくです。

投稿: 千鶴子 | 2006年1月17日 (火曜日) 19:25

がんばってるかい? 私も今日はこんな時間です。明日は朝から大阪へいってきやす。仮眠とったのでまだまだ元気! かわいいイラスト楽しみにしてます。がんばれー! イニシャルYその2でした(笑)

投稿: やす | 2006年1月18日 (水曜日) 03:53

→tchie
さすがに、お返事は出来なかった…
チエちゃんの台割りにカンドーしたよ!
すごい!えらい!
イラスト担当、がんばらなくっちゃ♪
どんどん意見してね、よろしくー。

→かな
カフェ店員ったら、深夜まで大変ね。
お店閉めてから、やるべきモロモロが多いのかしら。
おたがい、若くはないから(笑)
体調に気をつけようねっ

→ZAWA
デュークに話、気になってます(笑)
なぜって、心の師匠だから…
最近さぼり気味だから、多いな声では言えないんだけど

→hal&千鶴子&やす
みなさん、チームLですね。

千鶴子=YOKOってのは内緒?(言っちゃってるし 笑)
会員番号、社内の人がほとんどを占めたりしてね…

halちゃん、ビタミン飴でそんな効果が!?
キシリッシュ噛みまくってるだけじゃ、何もないかぁ。

やっさん、大阪?
明日は出社するよね?
ランチできるよね!?

→こう
なんで、いつも名前違うの!
2日以来、リリーに会ってないよ。
リリー元気?

投稿: やまもとゆか | 2006年1月18日 (水曜日) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/375494

この記事へのトラックバック一覧です: ■ ぼーっ:

« ■ イラスト仕事はじめ | トップページ | ■ 肉パワーでも… »