« ■ つながってる | トップページ | ■ カカオ70ショック »

2006年1月31日 (火曜日)

■ 親友のおなか

060131

こんにちわ。
もしかしたら、あだ名が「イタリアーノ」になっちゃうかもしれない
やまもとゆかです。
それって、どーゆーイメージ!?

今日は、高校時代の大親友3人で集合!
キツキツの予定のすき間にでも、会わなきゃならない理由がありまして。
それは、Mの出産前にどうしても会おうって理由。
しばらく3人で会うこともなくなるだろうからって理由。
こどもが産まれても、きっと変わらず仲良くずっと親友なんだろうけど
なんだか、ちょっと変わる気がして。

「出会ったのは15歳のときだったよね…」なんて
いきなり回想(笑)
けっきょく、いつもと変わらず近況はなして相談し合って、笑って笑って。
出会った頃から、進化が見られない3人なんだけど(笑)
これから母になるMは、一歩前進するんだろーな
どんなステキなお母さんになるのか、楽しみにしてるからねっ。

産まれたら、ガラス越しにベイビーを見に行く約束しちゃった。
ドラマとかで見かける、あのシーン…
ちょっと気にならない?
あの距離感と、ガラス越しに見るのってどんななのかなって思いません?


|

« ■ つながってる | トップページ | ■ カカオ70ショック »

コメント

 どうも、イタリアーノS川です。
 
 ちょっと!高校時代の大親友で集まったって、、、
 私め、聞いておりませんわよ。

 未だ、どなたか存じませんが、
 Mさん、元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
 

投稿: Roby | 2006年2月 1日 (水曜日) 14:42

姉の出産の時にガラス越しから見たよ。
確かにドラマっぽいなーなんて思ったよ。

私の友達たちも出産ラッシュで、すでに2人目のピーク。
遊ぶ機会は減るけど、遊びにいけばいいもんね。
友達もそのほうが楽だしうれしいしね。

なんかでも、今だ友達に
子どもがいる風景に慣れないんだよね。
生んでるのが不思議に思っちゃう。

投稿: hal | 2006年2月 1日 (水曜日) 17:59

→Roby
あ、いかにも「イタリアーノ」な人だ!
こんにちわ。

高校の友は、ホワイトじゃなくてブラバンの方なのよ。
レッドの子です。
でも今月末には、先日のクラス会に不参加だった
k野(旧姓)さんと会う予定♪
すんごいひさしぶり…ドキドキ。
寒いけど、ジョギングがんばってねっ。

→hal
やっぱ、ドラマっぽいんだ!
たのしみ~。
今日のhalちゃん、涙目だったね…
どんなに何を飲んだんだか!?

投稿: やまもとゆか | 2006年2月 2日 (木曜日) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/572485

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 親友のおなか:

« ■ つながってる | トップページ | ■ カカオ70ショック »