« ■ ひょんなとこでの再会! | トップページ | ■ 本日のチョコプリン② »

2006年1月27日 (金曜日)

■ 愛される人

060127

こんにちわ。
実家で更新しようと、絵まで描いてデジカメで撮ったんだけど接続コードを忘れた!!
やまもとゆかです。
無事、帰宅して絵を更新できましたぁ。

今日は会社の歓送迎会で、見送られる人の中に「愛される人」を見ました。

仕事の先輩でもあり、高校の先輩でもあり
背丈はあたしほどの小柄で、声もあたしほどのアニメ声で(笑)。
でも、格段にあたしと違うところは
「愛される人」だということ。

だれもが口々に、活躍ぶりを評価し、別れを惜しみ
だれもが記念の贈り物を持って駆けつける
こんなにあったかい場には、出会ったことがなかったです。
こんなにみんなに愛されてて、ほんとすごいよー。

とりあえず、おつかれさま。
これからもステキでかわいい、物書きさんでね。
ほんと尊敬しちゃってますからね。
どうぞよろしく!

|

« ■ ひょんなとこでの再会! | トップページ | ■ 本日のチョコプリン② »

コメント

似てる!超かわゆい!
昨日(いや、もう今日になってた)は
彼女が荷物いっぱい&涙目&笑顔で
タクシーに乗るところまで
ちゃんと見届けたよ。
途中halのハッピーバースデーで
日本酒イッキしちゃったりなんかしたけど。
おいらったら、あさって健康診断だってのに
昨日も何リットルの酒を飲んだんだろか。

投稿: パーリーの妻 | 2006年1月28日 (土曜日) 20:26

ほんとに似てますねー。
すごいなぁ。
(私、似顔絵ものすごく苦手です・・・!)
私は一緒に働いていたわけではありませんが、
なんだか「終わった」感が伝わって来ます。
yさんお疲れさまでしたー。
そして、今後のご活躍応援してます!

投稿: tchie | 2006年1月29日 (日曜日) 03:03

似てる似てる!
やまゆかさん、あなたもたっぷり愛されておりますぞよ!
アニメ声、一人になってしまったけど、
ますます磨きをかけておくれっ。
パーリーさん、日本酒美味しかったですね!

投稿: hal | 2006年1月29日 (日曜日) 09:24

こんなにかわいく書いていただいて本当に本当にありがとうね☆当日だけでも何リットル泣いたって思ってたけど、みなさんのブログなどでさらに延長戦で感謝の気持ちいっぱいいっぱい。本当にありがと!この日を忘れずにがんばります! みなさま、もちろんもちろん今後ともよろしくです!

投稿: yasu | 2006年1月29日 (日曜日) 13:53

→みなさんへ
似てる!?そっかな!そりゃうれし~。
yasuさん本人にも、喜んでいただけて本望っす(笑)

パーリーの妻さん、
健康診断だいじょぶでした?
あたしも去年11月にあったけど、
前日飲み会に参加しながらノンアルコール&
食事は夜9時までを守りきり!(すごいつらかった)
見事好成績を残したよー

tchieちゃん、
あたしも似顔絵苦手よ~
たまに成功するくらい…
ムズカシイよね。

halちゃん、
アニメ声…、まだ1人いるでしょ!
あなたの隣りの人!!

yasuさん、
ほんと、これからもよろしくお願いいたします。
まだ目ははれてるのかもなぁ。

投稿: やまもとゆか | 2006年1月30日 (月曜日) 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/530075

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 愛される人:

« ■ ひょんなとこでの再会! | トップページ | ■ 本日のチョコプリン② »