« ■ 自分らしくないモノ | トップページ | ■ もぐもぐ健康法 »

2006年1月12日 (木曜日)

■ ルーレットの恐怖

050112

こんにちわ。
津軽りんごすりおろし100%のりんご酢を3本買って配送待ちの、
やまもとゆかです。
樽熟成だし~、すんごい楽しみ!もちろん飲料用。酢人間です。

人生ゲームに神奈川版があるの知ってます?
ある短期間に、日産で車購入した者にしかゲットできない貴重なゲーム!だとか。

鍋やら甘味やらお酒やら食してから、対戦スタート!
気持ちは、ダイワハウスのCMの感じ。
「ゲームの世界に生きてぇー」みたいな?

しかし、しかし!
進むとか、支払うとか、儲かる、よりも深刻な問題が…
ルーレットが回せないのだっ。

クルクル、シュルルルル~、ではなくて
ガガッガガガ…つまづく回転音。
なんで、なんで??
意味がわかりませんよ。

そんな冴えない人(=ゆか)のための特別ルールは
スリーアウトしたら罰金2000ドル支払ってもう1度回せるってもの。
うぅ~、何度支払ったことか… く、くやしい。
ゴールしてみれば、4人中3位で職業は「中華料理人」。
本日は、可もなく不可もない、まずまずの人生だったかなぁ。

1~10のマス目を予告して、一攫千金を狙う「神奈川最大の賭け」ってとこで
ミラクルを起こして大逆転した友だちが、今日の一等賞!
まぁ、ここで運を使っていいの!?みたいな空気もながれたけど(笑)

あー、たのしかった!
また、下手なルーレットに付き合ってくださいね。

|

« ■ 自分らしくないモノ | トップページ | ■ もぐもぐ健康法 »

コメント

一攫千金しちまったよぉー!!
こんなところでするくらいならラスベガスに行った時に
してくれりゃー良かったのに!
本気でゲームの世界で生きたい...と思う今日この頃です
昨日は遅かったのにちゃんと描いたのね、偉い!
また人生ゲームパーティーしようねぇ~♪

投稿: shar | 2006年1月13日 (金曜日) 11:15

えー、「有名寺院住職」です、どうも。(笑)

昨日はある意味、ごちそうさまでした♪
我が旦那に「何が楽しかった?」と聞いたら
「マジアニメ声」だそうです。。。
と言ってもA-BOYではありませんので、あしからず。

また会合しましょうねー。

投稿: | 2006年1月13日 (金曜日) 11:22

→一攫千金&有名寺院住職
どもども。
年を重ねるにつれ、アニメ声だとの評判が高い?ゆかです。
住職のダンナにもお会いでき、台所も快適で(笑)
次回も立たせていただければ~幸いっす。

ブログみたよ~。
ほっこり系だ!
手芸の会にも入れてくださいな。

投稿: やまもとゆか | 2006年1月14日 (土曜日) 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/326088

この記事へのトラックバック一覧です: ■ ルーレットの恐怖:

« ■ 自分らしくないモノ | トップページ | ■ もぐもぐ健康法 »