« ■ たまのお楽しみ | トップページ | ■ お酒と語らいとあんこ »

2006年1月 5日 (木曜日)

■ こなぁ~ゆきぃ~♪

060105

こんにちわ。
寒いとトイレがいつも以上に近くて近くてこまりもの…の、
やまもとゆかです。

今日はふじさわ、雪降りました!
お昼より前だったかな。
すごい眼力の持ち主のTさんが、遠くの窓をみて雪を発見。
思わず、仕事の手を休めて窓に走りよっちゃった。
寒々しい景色の上空から、はらはらと舞う雪が
まるで粉雪のよう。
あっというまに止んでしまったみたいだけど
この冬はじめての雪を、仕事はじめの日に見れてラッキー☆
と、思うことにしよーっと。

会社出たら、外はどうしようもないくらい、さむいさむい!
耳とほっぺがキリキリ痛い~
帰りが早い日恒例の、スーパーはしごチェックも本日は2店舗で終了。
どうも、地元駅に降り立つと冷たさがきわだって感じる。
たかち(夫)もしょっちゅう言ってる。
なぜ?

おうちで、あつあつ肉団子スープ作って
納豆ごはん食べれば
あったまって、ふぅ~しあわせ。

|

« ■ たまのお楽しみ | トップページ | ■ お酒と語らいとあんこ »

コメント

早速ストーカーしに来たよ(笑)
雪、私は見なかったんだよねぇ~
厚木にいたから藤沢より降るはずなんだけどな
さっぱり気づかなかった
車が白い点々だらけになったのは雪の仕業だったのか??
また遊び来るねー

投稿: shar | 2006年1月 6日 (金曜日) 13:01

やっほー!
私も昨日、雪見たよー♪
年末年始と福島にいたんだけど
こっちの方が寒く感じるよー。
ほんと、なぜかしら??

また来ますー♪

投稿: ひを | 2006年1月 6日 (金曜日) 14:32

雪はいいけどさむいねー。

そして、今日も食べて飲んだね。
笑ったね!盛り上がってたね!
そして明日も飲む…

投稿: hal | 2006年1月 6日 (金曜日) 22:17

ほんと、初雪一緒にみれてうれしかったな~!
でもこの寒さ日に日に記録更新されていきますな~。
独り言で「寒い!」と叫んでしまうわ。

投稿: どゅーゆか | 2006年1月 7日 (土曜日) 00:36

→shar&ひを
いらっしゃい!
ぜひぜひ、会合に参加させてくださっい。
れんらくまってまーす。

→hal
日本酒、ご一緒できなくてざんね~ん。
halのテーブル、「THE 女だらけの新年会」
って感じだったよ!
牡蠣パ、楽しみだね。

→どゅーゆか
初雪をいっしょにみる…
なんか恋人同士みたいね☆
昨日は手もつないだし~ウフ。フフ。

投稿: やまもとゆか | 2006年1月 7日 (土曜日) 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/251849

この記事へのトラックバック一覧です: ■ こなぁ~ゆきぃ~♪:

« ■ たまのお楽しみ | トップページ | ■ お酒と語らいとあんこ »