« ■ ドコ○ダケ、もどき~ | トップページ | ■ たまのお楽しみ »

2006年1月 3日 (火曜日)

■ カラオケへGO

0601032

こんにちわ。
晩御飯の「豆乳キムチ鍋」で、夫婦そろってぽっこりおなかの、
やまもとゆかです。
鍋っておいしくて食べ過ぎちゃうのが、悩み。

さてさて、今日は年明けそうそうカラオケへGO!
たいそうめずらしく、たかち(夫)も乗り気っ
気の変わらぬうちに~と予約までして行ってまいりました。

やっぱり、マイクや音響があると違うよね。
自宅ではしょっちゅう熱唱しながら家事してるんだけど
ぜんっぜん違~う!
エコーでのびやかになってる自分の声に酔いしれちゃうよー。
マイクなしでも十分なくらいの大きな声が持ち味なだけに
布施明の新曲、熱唱してたらマイクの音量下げられちゃったよ…(笑)
「始まりの君へ」。じつに良い曲ですのよー。

それにしても、ひっさしぶりのカラオケBOX。
今ってリモコンで検索できちゃうのねー。
分厚い曲目本をまわしっこするのが、醍醐味だった時代はもう昔?
どこもかしこもデジタル化だぁ、なんてしみじみ。
歌い終わると、消費カロリーが表示されるんだけど
それはそれで達成感があったり。

おなかから声出すのって、きもちいい!
今年はちょくちょく行きたいな。

|

« ■ ドコ○ダケ、もどき~ | トップページ | ■ たまのお楽しみ »

コメント

カラオケで歌うと、ほんとすっきりするよねー!
無性に行きたくなる時あるよねー。
飲んだあととか…
オハコは何かしら?アイコとか合いそう!

投稿: hal | 2006年1月 4日 (水曜日) 18:47

ゆかちゃん、

明けましておめでとう~。
私も歌うの結構好きだけど、もう1年以上はカラオケ行ってないよ~。お腹の底から歌うと気持ちいいよね!!今度ダカー○バイトで行こうか~(笑)

投稿: sayaka | 2006年1月 4日 (水曜日) 20:05

→hal
アイコ=チビつながりからか?
よくよくそう言われる!
たしかに歌うけど(笑)
けっこうむづかしいんだよなぁ。
 
学生時代から小沢健二ははずせないよっ。

→sayaka
さやぽん、今年もよろしく~!
ぜひぜひバイト同窓会で行こうよっ
でもs野さんは歌うのかしら?
聞いてみたいよね♪

投稿: やまもとゆか | 2006年1月 5日 (木曜日) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/230305

この記事へのトラックバック一覧です: ■ カラオケへGO:

« ■ ドコ○ダケ、もどき~ | トップページ | ■ たまのお楽しみ »