« ■ 新年のごあいさつへ | トップページ | ■ 今日のチョコプリン »

2006年1月 8日 (日曜日)

■ たこやき

060108

こんにちわ。
今日の自己発電は、散歩しながらの大熱唱!の、
やまもとゆかです。
もちろん、布施明…うふふ

さてさて、TODAYも寒かった!
早くから買い出しに行けばよいものを
寝坊したり、ゲームしたりでのんびりしちゃって、出発は夕方5時~。

暗いわ、寒いわ、小腹は空くわ、で
ダイエーで「タコヤキ」買って、レンジでチン!
お楽しみのおやつターイム♪ うっま~。
 
外で食べるものって、割り増しでおいしく感じちゃう。
そうじゃない?
かな~り、休日は地元周辺で買い食い&歩き食いしてます。

ベルギーワッフルとか~(昔はやったよね?去年お店ができたのよ)
コロちゃんコロッケとか~(あつあつで、歩き食いにもってこいよ)
みたらし団子とか~(むかしながらの和菓子屋で2本買ってさ)

でもね、ケーキは向いてません(笑)
あたりまえ?
どーしても食べたくなったときがあって
チーズケーキを歩き食い~ポロポロくずれて…あぁ

歩き食いアイテム募集中!

|

« ■ 新年のごあいさつへ | トップページ | ■ 今日のチョコプリン »

コメント

歩き食い好きです。
ここだけのはなしですが(!)
ケーキを販売している店で働いていた時には
残り物のケーキを夜中に歩き食いしながら帰ってました。
しっとり系は崩れにくいですよ(笑)
でも大福歩き食いしたら親に
「地元ではヤメて!」としかられました。
確かに一人で大福食べながら歩いてたら変かも・・・
外国ではみんな普通に歩き食いしてるのになぁ。

投稿: tchie | 2006年1月 9日 (月曜日) 02:18

コロちゃん潰れたでしょ?
私も好きだったのに~~
オラ、夏にビールのみながら一駅歩いて帰ったぞ
普通に歩くより汗だくになって死にそうだった
アルコールは危険なり!
歩き食いはあんまりしないのよねぇ~
ネタないなぁー
この前、運転食いにパスタで挑戦!!
渋滞してるからと思ってパスタにしたけど大変だったぁー
ハンドルにぎれるものじゃないとやはり危険ですな!ほほ

投稿: shar | 2006年1月 9日 (月曜日) 14:36

たこやきはイトーヨーカドーよっ。
あなどれないうまさなのよねー。
あーでも明石タコも好き。
大きめでスープがじゅわーっと入ってて。
もうこれ以上想像するの辛いわ…

投稿: hal | 2006年1月 9日 (月曜日) 21:04

ちょっと季節感なくて申し訳ないし、食べ歩きでなく、自転車に乗っちゃうけど・・・。
夏にチャリンコに乗りながらパピコを食べるのが大好き!
毎日食べちゃう☆

投稿: | 2006年1月 9日 (月曜日) 22:54

→tchieちゃん
大福…
この前、無性~に食べたくなって
和菓子屋さんで買い込んで、スーパーの階段の踊り場にある
ベンチでひとり、こっそり食べたの!
そしたら、上新粉?が…
口の周りにすごいついて、さりげなさを装うのが
大変だったよ(笑)

→shar
あなたは、移動は車が多いもんね~
でも、運転中にパスタなんて危険すぎっ
コロちゃん、ミスド側の横道に移転してるよ♪
なくなったときはしょぼんとしたけど、復活で祝!

→hal
えーっえーっ、ヨーカドー!?
山盛りポテト、お好み焼、ビビンバ大王、はなまるうどん、
などなど、いろいろ食しているけど(笑)
あそこのタコヤキは、まだだった!
しまった!

→名無しさん
夏にチャリンコにパピコ!
この寒くてイヤイヤな冬に、まぶしい幻想が見えたわぁ。
すてきです☆

投稿: やまもとゆか | 2006年1月10日 (火曜日) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/282904

この記事へのトラックバック一覧です: ■ たこやき:

« ■ 新年のごあいさつへ | トップページ | ■ 今日のチョコプリン »