« ■ カラオケへGO | トップページ | ■ こなぁ~ゆきぃ~♪ »

2006年1月 4日 (水曜日)

■ たまのお楽しみ

060104

こんにちわ。
年末年始疲れなのかな?だるくて眠い、
やまもとゆかです。

今日のわが家は手抜きランチ=買い食い!
ファーストフードを買い込んできて、あくまで自宅で食べるのがたかち(夫)流。
あつあつっをお店で食べる方がおいしーのにな、って思ってたんだけど
テレビ見たり、おいしい紅茶を飲んだり、おかわりできるし~で
いまではすっかり、わたしもこっち派。

たかちが買い出しに行ってる間に、紅茶のためのお湯を沸かしたり
サラダやくだものを用意~
帰ってきたら即食べれるように、見事なチームプレイ(笑)
ちなみに、本日はモスのバーガー3種とマックのポテトL×2。
(「ポテトはぜったい、マックがおいしい!」byたかち)

手作り和食党のわたしは
どっちかっていうと、アンチ・ファーストフード。
カロリー高そうだし、バランスも悪そう。
でもね、でもね。
そうは思っていても、たま~に食べるジャンクな味って
とってもおいしいんだよねー。

わかっちゃいるけどやめられない!
2、3カ月に1度のお楽しみなのだ。

|

« ■ カラオケへGO | トップページ | ■ こなぁ~ゆきぃ~♪ »

コメント

私もこの前モス食べたー。
私のお気に入りはスパイシーモスチーズバーガー。
オニオンリングとクラムチャウダーをセットで。
数ヶ月にいっぺんくらい食べる。
体とか肌とかなーんも気にしなくて良いなら食べまくるのになー。

投稿: hal | 2006年1月 5日 (木曜日) 18:58

→hal
モスチーズって、うんまいよね~ほれぼれ。
オニオンリングもジューシーで、うんまいよね~。
学生の時、モスにはまってたときなんて
思い出すのもコワイくらい?に
連日通っていたものですわ。
若いってステキ…

いまも見た目は若いけど…?

投稿: やまもとゆか | 2006年1月 6日 (金曜日) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/240333

この記事へのトラックバック一覧です: ■ たまのお楽しみ:

« ■ カラオケへGO | トップページ | ■ こなぁ~ゆきぃ~♪ »