« ■ ランチョンマットの方式 | トップページ | ■ ルーレットの恐怖 »

2006年1月11日 (水曜日)

■ 自分らしくないモノ

060111

こんにちわ。
ムカムカ気持ち悪い、
やまもとゆかです。

今日は、ランチ&お茶タイム、共にイタタ!の日。

ランチは、友だちを誘って、クーポン誌で見つけた新しいお店へ。
トマトソース好きなんだけど
おなか空いてるし、ちょっとコッテリにしちゃおー、なんて思って
「ボロネーゼソースのパスタ」をオーダー!
登場したパスタは…
どう味わってみても、デミグラスソース味!?
しかも、これってレトルトっ!?
具も缶詰マッシュルームだけだし。
何か、間違ってるよ~。
でも、おなか空いてたし、ソースを残しながらもペロリ…

しばらく、スーパーで野菜とかチェックしてから
お次はティータイム。
コーヒーは、大人になった今でも飲まない(飲めない?)んだけど
ポットサービスでゆっくりできそうだし~と
「ホットコーヒー ポットサイズ」をオーダー!
楽しい話に夢中になりながらも
あれれ、なんかムカムカしてるかも…?

おうちに帰って1人になったら
ムカムカ、ムカムカ。
気持ち悪さも最高潮~
夜ごはんも作れず、食べれず、ダウン。

自分らしくないモノ
そのあとも、自分らしくいられなくなるほどに…
冒険は?ほどほどに、ね。

|

« ■ ランチョンマットの方式 | トップページ | ■ ルーレットの恐怖 »

コメント

珈琲は胃にきますよねー。
私は珈琲好きなんですけど、
いつもより多く飲むと最近辛いです。

というか、この絵ものすごくカワイイですー!!
ツボにはまりました!
私にはどうやっても描けないタイプの絵だなぁ、ホントに。
今後も期待してます!

投稿: tchie | 2006年1月13日 (金曜日) 03:15

→tchie
チエちゃん、コーヒー飲めるんだよね!
カフェで豆にこだわってたりすると
ついつい飲みたくなるんだけど、
どうも合わないみたいで、ほんと残念!

この日の絵は、気持ち悪くて
翌日起きて仕事行く前に、猛スピードで描いて
アップしたの。
ほめてもらえて、光栄だわ♪
手抜きだったんだけど…(笑)

投稿: やまもとゆか | 2006年1月14日 (土曜日) 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/315699

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 自分らしくないモノ:

« ■ ランチョンマットの方式 | トップページ | ■ ルーレットの恐怖 »