« ■ 愛される人 | トップページ | ■ ミニ牛丼パワー »

2006年1月28日 (土曜日)

■ 本日のチョコプリン②

060128

こんにちわ。
(ふつうに)忙しいときほど、さらに(限界に近く)忙しくなる法則があるって信じて疑わない
やまもとゆかです。

またイラストの仕事が入りました!わーい。
ついに、こないだの木曜日からバレンタインまでノンストップ労働者…
フッフッフッ。なぜ、バレンタイン?
知る人ぞ知る、わたしのもう一つの顔~
まぁ、そのころにまた!

本日のプリンは、森永の「生チョコ風プリン」
ANAのキャビンアテンダントとの共同開発とか。
スプーンの入り具合や食感は
やわらかプリンじゃなくて、ノーマルのプリンの感じ。
カカオ具合は、ビターっではなくてスウィートくらいかな?
テオブロマのほうが、好みです。
でも、ANAとか空とかに弱いのはみな同じかしら。
駅弁フェアでも、空弁って響きで惹かれるし~
あたしみたいな人がいるから、売れるんだろうけど(笑)

|

« ■ 愛される人 | トップページ | ■ ミニ牛丼パワー »

コメント

「空」に弱くて先日空弁を食べまくりました・・
プリン博士情報とてもためになります。
バレンタインってまさか、まさかだよね?

投稿: YOKO | 2006年1月29日 (日曜日) 12:07

SPA!見れなかったんだよ。
本屋で探してもないんだよ。
お願いだー来週持ってきておくれよー。
もうひとつの顔ってなんだろ?

投稿: hal | 2006年1月29日 (日曜日) 14:54

沢山の顔をもつ、やまゆかサン。
さて、その実態は!!
かっこうぃ~!^^

投稿: どゅーゆか | 2006年1月29日 (日曜日) 21:37

もう一つの顔ってなんだー?

投稿: ともりん | 2006年1月30日 (月曜日) 00:35

わかった!
バレンタインと言えば「ゴジラ!」
じゃなかった、「ゴリラ!」
ん?ちがう?じゃ「ゴルバチョフ!」
(…すんまそん)

投稿: パーリーの妻 | 2006年1月30日 (月曜日) 07:07

→みなさんへ
「もうひとつの顔」に食いつきましたか!
パーリーの妻さんのような?
そんな、ひねりもなにもなく~
バレンタインのチョコ売りをするってのがアンサーです。
もうここ3年くらい、携わっている恒例販売バイト。
高級チョコ屋さんで熾烈な戦いが繰り広げられるのだよっっ
11時間とか立ちっぱなしで、売りまくるっっ
販売の血が騒ぐイベントであります(販売歴長いのでね)
でもかなり過酷なの…(涙)
この話しはまた今度~
ダンナや恋人父、義父(最適!)のチョコに、ぜひご用命を☆

投稿: やまもとゆか | 2006年1月30日 (月曜日) 14:21

はじめましてです。トラバさせていただきました。この「生チョコ風プリン」と「テオブロマ ショコラプリン」を迷いに迷って「生チョコ風プリン」の方を買ってしまったのですが、「テオブロマ ショコラプリン」のほうがおいしいのですか!今度必ずテオブロマの方を食べてみたいと思います。

投稿: mikka | 2006年2月 7日 (火曜日) 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/541170

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 本日のチョコプリン②:

» 生チョコ風プリン [mikka]
先月食べてケータイで写真を撮ってあったのを忘れていました(汗)この生チョコ風プリンは森永とANAのキャビンアテンダントとの共同開発で作られたらしーです(空スイーツというらしい)最初ニガイのかなーとか思ったのですが、けっこうスウィート系ですぐ食べてしまいました...... [続きを読む]

受信: 2006年2月 7日 (火曜日) 17:34

» 久々のスイーツ情報 [元気の源!!]
前回の労働法講義のときと同様に、北九大では講義後も教室に残って皆さんの自習にお付き合いしています。 ところで、講義終了が午後4時。自習が一段落するのが夜9時ごろですので、その間の栄養補給に、おやつを買ってきました。大学近くのFamiliy Martで、美味しいスイーツ....... [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月曜日) 17:18

« ■ 愛される人 | トップページ | ■ ミニ牛丼パワー »