« ■ はじめてのお買い物 | トップページ | ■ ひょんなとこでの再会! »

2006年1月25日 (水曜日)

■ すずりさん

060125

こんにちわ。
犬とこどもにはウケがよい
やまもとゆかです。

今日おじゃましたお宅の、すずりさんも
人見知りながらに、気が付けばあたしにベッタリ(笑)
犬とこどもが寄ってくるフェロモンでも出てるのかしら?
確認しようにも、相手が相手だけに永遠のナゾだわー

すずりさんは、千葉の野原に捨てられていたそう。
保護されて、今のお宅にきて1年あまり
大事に育てられてて(ときには厳しく!)とっても良い子。

ペロペロ攻撃が、愛情表現なのか
相当なめられまくり!
楽しかったぁ。

なにか事情があるにしても
わんこも人も、ほんと同じ生あるもの
捨てたりしないでほしい。

すずりさんは、しあわせもの。
あたしのことも、好きみたいだし(笑)
また、遊びにいかせてもらおーっと。

あ、そうだ。
今売ってる、週間SPA!のP.123からのとこで
イラスト描いているのでよろしかったら、立ち読みください!
巻頭らへんのグラビアの巨乳にびっくりしないようにね、よろしく~。

|

« ■ はじめてのお買い物 | トップページ | ■ ひょんなとこでの再会! »

コメント

え、マジ?
コンビニで強気に立ち読みしてみるよ、SPA!
ページもいやに覚えやすいなー

投稿: ともりん | 2006年1月25日 (水曜日) 23:15

すずりさん、似てる!
可愛く書いてくれてありがとー!!

投稿: ぶんちん | 2006年1月26日 (木曜日) 00:04

見たよ。SPA見つけられなく店員さんに聞いちゃった。
すっごくかわいいね。
力作だぁ~!!

投稿: どゅーゆか | 2006年1月26日 (木曜日) 22:37

→ともりん
気づかなかった!
覚えやすいページ数だね。
強気でたのむよっ。

→ぶんちんさん
うちの旦那さんが、この絵見て「きつねっぽい」と。
それはちょっと似てるかも~と思ってしまいました(笑)

→どゅーゆか
店員にまで聞いてくれて、サンキュ~!
週刊誌の命は短いのよね…

投稿: やまもとゆか | 2006年1月27日 (金曜日) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/507126

この記事へのトラックバック一覧です: ■ すずりさん:

« ■ はじめてのお買い物 | トップページ | ■ ひょんなとこでの再会! »