« ■ 今年もありがとう! | トップページ | ■ ドコ○ダケ、もどき~ »

2006年1月 1日 (日曜日)

■ 年賀状作成への道のり② 

060101

あめましておめでとーございます!
実家で昼から夜までおせち攻め、に気持ちよ~くひたった、
やまもとゆかです。

新年のイラストは、きのう作成した
たかち(夫)用の年賀状で。
プリントゴッコ2版刷り。
肉きゅうリクエストで、まるで熊の手みたいだけど…(笑)
鉛筆で原稿描いたら、まだらな良い風合いが。
→じつは、ふつうのペンで描いたらコピーしなきゃならないから
時間節約のために、コピー不要の鉛筆で手抜きしたのだ。
ラッキー!

郵便受けには、何通もの年賀状が!
ありがたいことです。
元旦につくなんて、相当のご努力があってこそっ(力入るとこ)。
お返事を書くべく、ここ2、3日で自分用に取り組みたいなぁーと。
まだまだつづく、年賀状の道~。

みなさま。
ことしも、仲良く、よろしくおねがいしまーす。
新たな出会いにも期待しながら
この1年をいつものように、自分らしく!おー!

|

« ■ 今年もありがとう! | トップページ | ■ ドコ○ダケ、もどき~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/209461

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 年賀状作成への道のり② :

« ■ 今年もありがとう! | トップページ | ■ ドコ○ダケ、もどき~ »