« ■ 豆さん | トップページ | ■ テンペに負けた… »

2006年2月23日 (木曜日)

■ プリン

060223

こんにちわ。
風邪なんだか花粉なんだか、鼻水&くしゃみでボーっとしまくる
やまもとゆかです。

ごはんも、お菓子に走りがち…でいけません。
食後のデザート探しに時間を割く日々です。

かつては、AKISやAKISコーヒーって呼ばれていた気がするけれど
今やAKISITALIAN!?オシャレになって(笑)
なんだか店舗も、ららぽーとにまであるそうで
ビッグになってるなぁ~。
ということで、帰り道にプリンを買ってみました。

パステルなめらかプリン形式で
上乗せカスタードクリームソース&飾りで生クリーム添え。
あま~いプリンをこころゆくまで味わいたい人には、ぜひオススメ!
カラメルは、ジャリジャリ感があるタイプで
あまくとろけるハーモニー…。
ちなみに、あたしもたかち(夫)も、そこまでのあまさは苦手だったりするので
★ランクは、ひかえめです。

でもまぁ、プリンにそんなに甘さを求めないってのが邪道なのかな?

|

« ■ 豆さん | トップページ | ■ テンペに負けた… »

コメント

今日の顔、おいら的には
今のところbestかわゆい。
ポーズもさることながら
顔のバランス、眉毛の形、口のカーブ
超ハマった!

あ、あくまでも個人的な意見です…

投稿: パーリーの妻 | 2006年2月24日 (金曜日) 23:16

→ステファニー
具合がイマイチ…で、ほお紅をつけてないのには
お気づき!?
ありがとうございます。
で、でも同じ顔は二度と描けない…(涙)

投稿: やまもとゆか | 2006年2月25日 (土曜日) 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/816185

この記事へのトラックバック一覧です: ■ プリン:

« ■ 豆さん | トップページ | ■ テンペに負けた… »