« ■ チョコ勉! | トップページ | ■ たかちのチャーハン☆ »

2006年2月10日 (金曜日)

■ 今日のゴホウビ

060210

こんにちわ。
イラストの仕事依頼が♪→連続労働記録、さらに続いちゃうのね…
やまもとゆかです。

今日から、チョコ売りスタート!

店内の接客もだけど、お店の前でサンプリング配りながらの客寄せ戦法!
元町の道いっぱいに、自分の声が響きわたる快感ったら…そりゃ、あなた(笑)

早番で、帰りにぷらりとウロウロ~。
まずは、近くのチョコ屋さんで大好きな「ジンジャーチョコ」ゲット。
ビターチョコの中に、どうにかして何かに漬けたジンジャーの塊が入ってるのだけど
まわりのチョコをなめつくしてから、かみ始めるとー
ジンジャー本来の辛さがけっこう、ツンツンくるほど!でうまいのだっ。
しょうが好きには、たまりません。

横浜に出て、晩御飯の食材買い出し~
んで、最近高くてご無沙汰だった「きゅうり」を購入。
どうしても何かに必要ってわけでもないのに
気分で高めな野菜を買うー、これかなりぜいたく!

電車乗る前に
ファンケルスタンドで「青汁」をぐぴーっと、立ち飲み!
いつもはSサイズなんだけど、今日はMサイズ(倍の量)。
後のせの選べるサプリも
いつもは「コラーゲン」なんだけど、今日は「スタミナ」。
体力が資本ですからねっっ。

なんとなく、自分へのゴホウビな気分。

ちょっとした、たいしたことのないことやものでも
自分には、ゴホウビだったりするんだよね。






|

« ■ チョコ勉! | トップページ | ■ たかちのチャーハン☆ »

コメント

なるほど…そうゆうことだったのか!
お疲れ様ぁ~!
これが5日間続くのね?ファイト!!

投稿: hal | 2006年2月11日 (土曜日) 09:17

おひさし。久々にみたらたくさんの日記がたまってて、読むのが大変~。いまさら古いものにコメントいれたかったりするけど(笑)。今年もチョコ売りがんばってください。つまみぐいしてクビにならないように。

投稿: みちのく | 2006年2月11日 (土曜日) 13:58

→hal
いや~、2日目にして声がれ…
帰りに薬局で「声がれにも」と書かれたのど飴買ったよ。
あと3日~!

→みちのく
おひさ。お元気?みちのくはどんな感じっすか。
ブログ毎日更新、してるのよー。
いつも何かしら自分で高いハードルを作って
苦しんでる?気がしないでもないんだけど…

投稿: やまもとゆか | 2006年2月11日 (土曜日) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/671255

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 今日のゴホウビ:

« ■ チョコ勉! | トップページ | ■ たかちのチャーハン☆ »