« ■ バレンタインの日 | トップページ | ■ か、風邪なのか!? »

2006年2月15日 (水曜日)

■ リリア~ンっ

060214

こんにちわ。
ひっさしぶりに寝坊したぁ!超サイコー!!早く2度寝したーい!!
やまもとゆかです。

今日は、ひっさびさの休み!もちろん実家へGO。
(ほんとはイラストのラフするとか、部屋を片付けるとか…あるんだけど)

リリアンったら、玄関にちゃんと出迎えに来てくれて♪
うれしそうに(妄想)、鼻をフンフンならしておおはしゃぎ!
実際、はしゃいでるのはあたしなんだけど、ね(笑)
あたまからおしりまで、なでまわして毛を逆立てて、やっと落ち着きました。
あ、もちろんあたしがね(笑)

ほんと疲れたときとか、落ち込んだとき
どれだけリリアンに励ましてもらったことかっ。
こういうのを、ペットセラピーっていうのかしら。
ひとりよがりで、愛情を注ぎすぎるのも時には注意!とは思いながらも
とまらない、とめられない~んだよねぇ。

いっつもいっつも、リリアンに向かって普通に話し続けてるんだけど
彼女的にどー思ってるんだろう。
これだけは、永久のナゾ。

だから、魔法が1回だけ使えるんなら
「リリアンが人間の言葉を話せるようにする!」にしようって
ここ数年考えている…あたしです。
かなりの妄想です(笑)

|

« ■ バレンタインの日 | トップページ | ■ か、風邪なのか!? »

コメント

うちのペットは金魚のマリーちゃん。
父の唯一の心の家族です。
そして、私は部屋の植物に話しかけています。
暗い??

投稿: hal | 2006年2月16日 (木曜日) 16:33

わかります、わかります。私もかなり妄想はいります。最近はいちろう(犬)の振りして、姉に携帯メールをだしてます。
「いちろうです。寒くなってきました。ぼくに手袋でなくて足袋を買ってください、もちろんミトンでおねがいします」とか。だれかとめてくれ。

投稿: みちのく | 2006年2月16日 (木曜日) 23:48

→hal
金魚、飼ったことないなぁ。
父ってほんとにペットが、心の家族よねー
うちの父も、従わせてるよ…
植物に話しかけるあなたが、心配…(笑)

→みちのく
けっこう、キテルわねーいちろうなりきりメールとは。
ハイスクール時代は、「キャプテン翼」の
登場人物になりきって手紙書いたりしてたなぁ。
あの時代の妄想も、かなりキテタよね…
今もあまり変わんないか。

投稿: やまもとゆか | 2006年2月18日 (土曜日) 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/724191

この記事へのトラックバック一覧です: ■ リリア~ンっ:

« ■ バレンタインの日 | トップページ | ■ か、風邪なのか!? »