« ■ 今日のゴホウビ | トップページ | ■ 18歳vs.あたし。プリンのこと »

2006年2月11日 (土曜日)

■ たかちのチャーハン☆

060211

こんにちわ。
朝から頭痛~!体が悲鳴あげてる?…聞こえない聞こえない(笑)
やまもとゆかです。

朝から夜まで、ずっと頭痛は続くよどこまでも!
今日は早く寝ましょうっと。

最近、たかち(夫)もお仕事忙しくかったりで
この土日は久々の2連休。
嫁は、チョコ売りに忙しいのでおうちのことをやってくれてます。感謝。

今日の晩ご飯は、たかち特製チャーハン♪
作るものと言ったら、ラーメンかチャーハンなんだけど
数をこなしてるだけあって?これまたあたしよりも本格的でおいしいのです。
初期は、味が濃い日があったり、油っぽい日があったんだけど
今じゃ、同じ味出せてますっ。すごーい!夫よ!
明日のお弁当分も用意してくれちゃって。

疲れはてて、玄関開けたら2分でごはん♪
これってサイコー!超サイコー!
こんな気分を、心底味わっちゃったらさ~
毎日、そうでありたいと思っちゃった。
ますます手抜きが出来なくなるなぁ。

でも、たまに味わうから良さあり? ウーム。

|

« ■ 今日のゴホウビ | トップページ | ■ 18歳vs.あたし。プリンのこと »

コメント

頭痛心配やね。
頭痛治るまで、ごはん作ってもらいなさい(^^)

そうそう、カカオ70買った、3箱。イェーイ!
すんごくいいね!!

投稿: ともりん | 2006年2月11日 (土曜日) 23:24

たかちの愛情たっぷりチャーハンで幸せだね!
疲れた心身に染みるね~
いつも過酷な時に仕事が続くよね。
頑張りすぎちゃうから手抜けるとこは抜いて
体を大切にね!花粉は大丈夫だっけ?
今日ドリーママ達と行った鎌倉のイタリアン?
良かったよ~
落ち着いたらランチがてら鎌倉散策行きましょう!

投稿: ZAWA | 2006年2月12日 (日曜日) 09:29

おはよー。もう今日もバイトに行ってるのかしら?
でも、たかち特製チャーハンで元気200倍だねっ!

頭痛の時は、体の反対側にある足を
よ~~~くマッサージするといいってさ。
指一本ずつ広げたり、足首回したり、足裏もんだり。

毎日お疲れ!!ご苦労様!!

明日からまた元気にいこうぜいっ

投稿: hal | 2006年2月12日 (日曜日) 09:58

たかちのチャーハン?お弁当?
うらやましすぎるー。
疲れているときこそ、人が作ってくれたものって
ありがたいよねー。
この日記はぜひ夫にみせたいっ!

投稿: YOKO | 2006年2月12日 (日曜日) 18:42

夫、いい仕事してますね!

頭痛はツライよね。
寝て治すのも良くないときあるらしいよ。
バファリンじゃない頭痛薬飲んでちょ!

投稿: ちいこ | 2006年2月12日 (日曜日) 20:20

いいなぁ↑ダンナ様のチャーハン!!萌えー(^з^)(笑)
帰った瞬間に食べれますね(・З・)
うらやまひぃぃぃぃ!!!!!

投稿: チンチャン | 2006年2月13日 (月曜日) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/679094

この記事へのトラックバック一覧です: ■ たかちのチャーハン☆:

« ■ 今日のゴホウビ | トップページ | ■ 18歳vs.あたし。プリンのこと »