« ■ テンペに負けた… | トップページ | ■ 餃子のカタチ »

2006年2月25日 (土曜日)

■ 昔の友は今も友

060225

こんにちわ。
今朝も落花生を20粒、ちゃんと数えて摂取(こうなると薬みたいなもの?)した
やまもとゆかです。

今日は、とっても楽しい時間を過ごして気分良いんです。
相手は高校(ホワイト)の友3人。
10年以上振りの再会の子や
メールしててそんな気はしなかったけど3年振りの子とか。
時が経っても、変わらずに楽しくおしゃべりできるって
サイコーに幸せだなぁってすごい思っちゃった。

思い出ばなし、最近のこと、だれかのウワサ、いい人紹介して、
やせたの太ったの(笑)、おいしいね、クラス会しよーね
そんな話しして、あっという間に時間も経ち…
最近、気分が沈む出来事があったのだけど
こうして友だちと会うと、元気が出る!
これからも、よろしく~これをご覧の友のみなさまっ

デザート食べに寄った、COCOS。
ドリンクバーにびっくり!
アイスドリンクやコーヒーはもちろん、茶葉の品揃えが素晴らしい!
何種類か数えるの忘れたけども、10種類以上いや15種類以上かな?
中国茶(フレーバーも)や緑茶、ほうじ茶などなど
どれもラベルに効能が書いてあって、目移りしちゃう。
ランチとか時間に余裕があるなら、全部制覇したいくらい!
ティーパックが数種類あるのとは、くらべモノにならないよ~
いまどきのファミレスってすごいのね…
茶好きとしては、いたく感激してしまいました(笑)

今日は良い日♪




|

« ■ テンペに負けた… | トップページ | ■ 餃子のカタチ »

コメント

元気になれてよかったねっ。

そのお茶コーナーはたまたまつい先日行きました。
いろいろあって、私もおおーっと思ったよ。


投稿: 丘 | 2006年2月26日 (日曜日) 14:31

昨日偶然ドリンクバー使いました!
私はビルディの、でしたがここも茶葉がいろいろあり、
特級ジャスミンティーとかいろいろ・・・
夜は600円位でカクテルバーにもなってるのでびっくり!
居酒屋顔負けですよねぇ。

投稿: tchie | 2006年2月26日 (日曜日) 15:03

楽しい時を過ごした内の一人です!
本当にめっちゃ楽しかったわ~

ぜひぜひ、またまた会いましょう。
今度はあたしの美声を聞かせるわ。

投稿: みほりん | 2006年2月26日 (日曜日) 15:32

友達は宝だよ!

投稿: hal | 2006年2月26日 (日曜日) 21:03

う~ん・・その3人(もう一人は誰だ!?)のパワーに
ほかの客が圧倒されたこと間違いなしとみた。

投稿: | 2006年2月26日 (日曜日) 22:48

→丘さん
やっぱり?
おぉーって思うよねぇ。
ドリンクバーめぐり、したいわぁ。

→tchie
なかなか、偶然多いよね♪
ビルディもそーなんだっ
湘南台にあるから、近いうち偵察しなくっちゃだわ。

→みほりん
声変わりはどお?
次回はぜひ美声で(笑)
出会って、早18年…!?
これからも、よろしくぅ。

→hal
ほんと、ほんと。
宝です。

→名無しさん
えーっと、これで通じるかな?
公務員の子
総務でブラバンの子
みほ
で、ゆかです。
もう大人なんで、周りに迷惑なんて~ねぇ…不安。

投稿: やまもとゆか | 2006年2月27日 (月曜日) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/838086

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 昔の友は今も友:

« ■ テンペに負けた… | トップページ | ■ 餃子のカタチ »