« ■ リリア~ンっ | トップページ | ■ 大豆ディナー »

2006年2月16日 (木曜日)

■ か、風邪なのか!?

060216

こんにちわ。
くしゅん、くしゅん、くしゅんっ、くしゅん…鼻水たら~ん
やまもとゆかです。

ついに、風邪なのでしょうか?
それとも、ホコリに反応しているだけなのか。

昨日、おとといと春めいた暖かい日が訪れたのもつかの間
今日は寒かったなぁ。
そりゃ、体調もくるうっての。

チョコ売りも終わって、わたしの日常が戻ってきた。
で、バイトでは大きな記事を任されていて
ズッシリズッシリと背中に重荷…。が、がんばってます。

学生の頃から、そうなんだけど
イラストの取材とかで体験したり、見聞きすると
すぐ感化されちゃって、すぐ感情移入しちゃう。
今回の取材や打ち合わせも、そう。
いかにかわいく、見やすく、面白い記事にして
いかに集客できるか!
いかにいかに…と考えて、あたまがグ~ルグルしちゃってます(笑)。

チャチャッとスマートに仕事をこなす人に憧れたりもするけど
毎度毎度、リアクション大きく感激したり驚いたりして
成長みられない単純さが
今やってる仕事にちょっとは向いてる気がしないでもない?
なんて、言葉もうまく生み出せないくせに思ってみたり~。えへ。

くしゅん、くっしゅん、くしゅん。
は、鼻水~。

|

« ■ リリア~ンっ | トップページ | ■ 大豆ディナー »

コメント

きみのそういうトコ
いいと思いマス。
でも頑張りすぎてパンクしないか
たまに心配。
ストレスやら不安は
いろんな手段でちょこっとずつでも
解消すべし!

え?じゃ、おいらに八つ当たるって?
き~! 倍にして返してやるっ!

投稿: パーリーの妻 | 2006年2月17日 (金曜日) 07:34

花粉症かもよ~?

仕事に限らず、がんばってるなってひしひし感じる人って
大好きだよ~。
私も刺激受けやすいし。

ゆかちゃんもその一人だな!

投稿: かなっぺ | 2006年2月17日 (金曜日) 10:53

ダイジョウブカワン
ハヤクゲンキにナッテクレワン

リリアンから通訳頼まれました

投稿: hal | 2006年2月17日 (金曜日) 13:12

→パーリーの妻さん
お!遠慮なく八つ当たりさせていただきまーすっ♪
人生の先輩として、広い心でお願いしまっす。

→かなっぺ
あたしのこと好き好き?
じゃ、手料理食べさせてね☆

→halリリ
おぉ~(涙)

投稿: やまもとゆか | 2006年2月18日 (土曜日) 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/732875

この記事へのトラックバック一覧です: ■ か、風邪なのか!?:

« ■ リリア~ンっ | トップページ | ■ 大豆ディナー »