« ■ たかちのチャーハン☆ | トップページ | ■ 元気ハツラツぅ? »

2006年2月12日 (日曜日)

■ 18歳vs.あたし。プリンのこと

060212

こんにちわ。
昨日の頭痛も去り(拍手!)、本日の10時間立ちっぱなし労働もクリア~
やまもとゆかです。

ここ数日、陽はあるといっても風は冷たく寒いですね。
そんな中、シャツにカーデガン&体のいたるとこにホカロン貼って
お店の前での、声だし…呼び込み…
けっこう、きます。
30歳にはこたえます(笑)

でも、でもね。
ついつい、ほんとついつい声張り上げて呼び込みしちゃうんだよねー
反射神経?本能?病気?!アハ。
まわりを見れば、短期のアルバイトさんは18歳の子とかで。
あたしだって、負けないわ(笑)←負けとけって?

あと、2日。
とことん、売ろうじゃないか!

「いらっしゃいませ~、こんにちわ~、チョコレートの○○ィ○横浜元町店でございまーす!
バレンタインや直営店ならではの限定商品など、多数商品おとり揃えしておりまーす!
どうぞ、店内ごらんくださーいっっっ!!!!」×エンドレス。

あと2日、チョコを買いに行くあなたへ。
こんな必死な店員に遭遇したら、あたしを思い出して
どうぞ微笑んでやってくださいませ。

イラストは、そんなバイト先のお向かいにある洋菓子店のプリン。
これ、かなり高得点!
でもカップのサイズからわかると思うんだけどかなり小さいの。
ものたりなーいっ。
でも、おいし~っ。
また食べたーいっ。

|

« ■ たかちのチャーハン☆ | トップページ | ■ 元気ハツラツぅ? »

コメント

すでにチョコ売り場でやまゆかさんを思い出してたよ。
私も元町の○タ○ラで短期バイトをしたことあるのは
言ったっけ?あの辺りはどくとくのフインキがあって
楽しいよねっ。

それから、ボージョボー人形を川崎で発見しました!

投稿: YOKO | 2006年2月13日 (月曜日) 19:08

ゆかちんに年齢の言い訳はあわないよー!
いつだって元気いっぱい!ヤングさヤング。

チョコはお土産にもらえたりしたの?

投稿: hal | 2006年2月13日 (月曜日) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/693167

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 18歳vs.あたし。プリンのこと:

« ■ たかちのチャーハン☆ | トップページ | ■ 元気ハツラツぅ? »