« ■ 付録のギモン | トップページ | ■ 煎りそら豆さん »

2006年2月28日 (火曜日)

■ 主婦満喫

060228

こんにちわ。
寝坊してお弁当作ってあげれませんでした~てへ。
やまもとゆかです。

今日はひっさしぶりに、なんにも予定がなし!
ヒマだからって実家にも行かない日!
風呂とか掃除して、銀行いって家賃振り込んで、支払いして、貯金して~
スーパーをゆっくり物色♪

ダイエーが「daiei」になってから、初?くらい久々。
什器の棚の高さが低くなっていたり、売り場が移動になっていたり
姿を消した商品があったり、ニューフェイスがいたり。
大きな変化があったスーパーって、かなり楽しい~!
午後4時からの「はっ得シール」配布に寒空の下並んだり~
※1人1枚、先着200人に配布される20円引きシール10枚つづりのシート
→豆知識:以前は使い回しができたんだけど、今は日時スタンプ入りに。
生鮮品が値引きになりそうな時間にこまめにチェックしに行ったり~
かな~り主婦として活動!!(笑)

調味料やら、ヨーグルト、肉、魚、豆、お菓子、タマゴ~などなど
久しぶりに大量に買い込んだら、レジのお姉さんに
「駐車券のご利用はございますか?」って聞かれたよ…
「いいえ」。
もちろん、徒歩ですけどね(笑)

限界の重さの荷物を持って帰宅したら、7時過ぎてた。
ケータイも時計も忘れて歩き回ってたら
あっという間に4時間も。
もう晩ご飯作る時間か~!

ほんとに、ひざびさ!主婦な1日でした。

|

« ■ 付録のギモン | トップページ | ■ 煎りそら豆さん »

コメント

楽しそう♪
今でもスーパーは楽しいと思うけど
結婚して仕事を辞めて、初めて平日にスーパーに行った時の
感動を思い出しました。
わたし、平日に、スーパーで、買い物しちゃってるぅーって。
新鮮さをとりもどさなきゃっ。

投稿: 丘 | 2006年3月 1日 (水曜日) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/885396

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 主婦満喫:

« ■ 付録のギモン | トップページ | ■ 煎りそら豆さん »