« ■ 道場やぶり | トップページ | ■ むりやりウォーキング »

2006年3月17日 (金曜日)

■ お弁当のあとのお楽しみ

060317_3

こんにちわ。
会社に物産展ビンボーなのって人がいるのですが、あたしもかなり…の
やまもとゆかです。

もともと物産展好き、全国銘菓コーナー好きとしては
遭遇したらかならず立ち寄ってはいたけれど
今のバイト先は、お昼休みにでもフラリと見に行けちゃうし
今まで以上に、デパートの催事チェックをしてます。
そしたら、ほんとにしょっちゅうやってるんだよねー。
北海道、京都、東北に沖縄などなど
行ったらついついご当地ものに手を出しちゃう~あたし。

で、今週は北海道。
自宅みやげにプリンを買ったり
今日はお昼にお弁当食べたあと、ソフトクリームを食べにくりだしましたっ。

ジャージー牛乳使用の「ミルキーソフト」!
けして牛乳くさくなく、口どけもなめらかすぎなくて
とっても満足♪
でも、さすがにまだ寒いね~なんてご一緒した4人で会場をひとまわり~
ウインナーにかぼちゃ&コーンスープなどなど
試食をいただいて、あったまって戻りました。

食べすぎて苦しい午後でした(笑)

|

« ■ 道場やぶり | トップページ | ■ むりやりウォーキング »

コメント

なんであんなに物産展って楽しいんだろ!
北海道はとくに楽しいな♪
海鮮丼とかさー並んで買っちゃうんだよねー。

投稿: hal | 2006年3月21日 (火曜日) 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/1097082

この記事へのトラックバック一覧です: ■ お弁当のあとのお楽しみ:

« ■ 道場やぶり | トップページ | ■ むりやりウォーキング »