« ■ できた! | トップページ | ■ 寝起きでイタリアン »

2006年3月10日 (金曜日)

■ おいしいものはしあわせにする!

060310

こんにちわ。
最近の酔い方=帰宅時のトレインに揺られて、酔いも回る~
やまもとゆかです。

今日は、バイト仕事の帰りにおいしーものを☆
ふじさわ南口の「aburiba」にて。初。
奥行きの広いカウンター席に座ったんだけど
雰囲気もよくって、スタッフのサービスや笑顔もステキなお店。

カウンター前にはずらりと焼酎が棚に並び
テキパキとドリンクオーダーをこなす店長さん(なのかな?)の
働きっぷりにも見惚れてしまうほど~。
でもでも料理が出てきたら、もちろんそっちのけで、ぱくぱく&ごくごく!
おいしー品々に絶賛しながら、おしゃべりもはずみまくるあたくしたち。
カウンター奥の炭焼き炙り焼きコーナーで、野菜や明太子、おにぎりが
焼かれていく様子を見てると、もう待ちきれない!(笑)
明太子と、チーズが炭臭くて、サイコーにおいしかったなぁ。
また焼酎に合うのよね~。
素材の持ち味を活かした調理が、あたしの好みど真ん中です。

またすぐ行きたいな。

終電にダッシュで駆け込むくらい
時間を忘れる、楽しいひと時♪
こういう時間て、ほんとしあわせ~。

|

« ■ できた! | トップページ | ■ 寝起きでイタリアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/1004105

この記事へのトラックバック一覧です: ■ おいしいものはしあわせにする!:

« ■ できた! | トップページ | ■ 寝起きでイタリアン »