« ■ 都会 | トップページ | ■ 着物で街歩きin小田原 »

2006年3月24日 (金曜日)

■ 送る会

060324

こんにちわ。
おなかプヨプヨ~
やまもとゆかです。

今日は、ダンナさまの転勤で急遽、会社を退職されることになった
YKRさんの送別会(&新人Jさんの歓迎会)でした。
同じ部署の人たちの、涙ながらのあいさつに
かなりもらい泣き…。
だって、愛されてるんですもの~。
この会社のこういうところが、好きだなぁ。

あたしは、父は公務員で引越ししたことすらなくて
たかち(夫)も今の会社では転勤ないし
お話を聞いたときは、まずびっくり。
転勤てある日突然、いや少しは予測してても突然、やってくるんだぁ。
そのあとに、かなしさが…ドドーっと(しくしく)。

YKRさんは、名前が似てて(あ、それだけなんだけど)
背は高く、足も長く、頼れる姉さんで(名前以外は似ても似つきません)
そんで、かわいいイラストを描く人(デジタルツールで←カッコイイ)。
もっといっぱい、いろいろ教えてもらいたかったです。
でも、なんだかまた会える気がします!
それは会いに行くから!(笑)

と、考えると楽しみ~。
金沢かぁ。
兼六園でしょ、おいしそうでしょ、特産品は何かしら~

とりあえず、お疲れさまでした!
今後とも、どうぞよろしくです。



|

« ■ 都会 | トップページ | ■ 着物で街歩きin小田原 »

コメント

YKRさんのことは私も大好きでした!
なんでだろ、あまりお話したことないのに
最初から好きでした。
接点がなくて残念だったけど・・
でも金沢なんてうらやましいっ。
もし、夫が転勤になるなら
行きたいところNO,1の場所です。

投稿: YOKO | 2006年3月25日 (土曜日) 07:57

似てる似てる!
存在感のとても大きな人だから
多分しばらくいないことに気づかないと思う…
まだ実感わかない現状です。

すみません、この場をお借りして…
パーリーの妻さん、ほんとうにほんとうにほんとうに
お疲れ様!&ありがとうございました!!!

投稿: hal | 2006年3月25日 (土曜日) 20:15

本当にさびしい。
なんでも、お見とうしみたいな
あの感じが好き!
かっこいいよな~!う~!

投稿: どゅーゆか | 2006年3月25日 (土曜日) 20:42

久々に拝見しました。冒頭部分を見て、勝手に勘違い!タカチさんが、転勤!?退職!?・・・あーびっくりした!

投稿: kota | 2006年3月26日 (日曜日) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/1155372

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 送る会:

« ■ 都会 | トップページ | ■ 着物で街歩きin小田原 »