« ■ アートクレイシルバー体験 | トップページ | ■ はじめて金時豆を煮る »

2006年3月 5日 (日曜日)

■ おなかがぁ~

060305

こんにちわ。
シマダヤの「名人おすすめのラーメン」が3パック500円!即買いに行った
やまもとゆかです。
これ、めちゃくちゃわが家で絶賛です。
ほうれん草のにんにく和えとかピリ辛もやしとかトッピングしたら、もう最強!

今宵はひさしぶりに、おなかがキュルキュルル~現象に。
冷や汗と激痛で、やつれた気さえしてます…

こんな時すぐ思い浮かぶのは
なんか、食べ過ぎたかなぁ。ってことと、食べあわせがよくなかったかなぁってこと。
うーむ…うーむ…うぅ~

こんな日は早いとこ、寝ちゃうにかぎります。

デジカメのコードを実家に忘れてきちゃって
明日会社でスキャンして更新しよーと目論んでおります。
午前中にできるといいんだけど…
でっきる~かな、でっきる~かな♪さてさてホホォ~(あってる?)

→結論=できなかったぁ~
 なんだかバタバタ忙しくスキなく…
 実家から届けてもらって、やっと更新~

|

« ■ アートクレイシルバー体験 | トップページ | ■ はじめて金時豆を煮る »

コメント

「ピリ辛もやし」で検索したら、このページがぁぁ!!
なんという偶然なのだろうか!
しかし、本当に探していたのはピリ辛もやしのレシピ
だったりするのよね。
簡単そうだけど、どうやって作るのだ?!

投稿: 由美かをる | 2006年3月21日 (火曜日) 16:19

→由美かをる
す、すげ~!偶然すぎー!で、笑えます。
ピリ辛もやしは、ネギラーメンから思うに
ラー油が決め手?
しかも、あなたにかつていただいた
「石ラー」が最高です。
あのあと、こちらも偶然に別の友から
「石ラー」もらってさ。
2代目も、あとほんの少しで終わっちゃう~。。
石ラーなくなると、たかちのラーメンライフに
支障をきたす可能性大です。

投稿: やまもとゆか | 2006年3月21日 (火曜日) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/930412

この記事へのトラックバック一覧です: ■ おなかがぁ~:

« ■ アートクレイシルバー体験 | トップページ | ■ はじめて金時豆を煮る »