« ■ 最近の朝食 | トップページ | ■ おいしいものはしあわせにする! »

2006年3月 9日 (木曜日)

■ できた!

060309

こんにちわ。
バイト先にて間食断ちしている
やまもとゆかです。
鳩サブレも人にあげたし…(お別れはツラカッタけど)

ここ最近、長らく取り組んでいた見開き2面を使った広告記事が
やっとのことで紙面になって、ポストに配られました~☆
レイアウトやワンポイントイラストとか、制作室の人にやってもらったし
クライアントさんの要望を聞いたりで
あんまり自分でやり遂げた感はないんだけど
皆様方のご協力あってこそ!なんだよねぇ~、と
イラストレーターとしての仕事とはひと味違う、気持ちを噛みしめた次第です。

読んでくれた人が、お店に足を運んでくれるといいなぁ~。

|

« ■ 最近の朝食 | トップページ | ■ おいしいものはしあわせにする! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/1003738

この記事へのトラックバック一覧です: ■ できた!:

« ■ 最近の朝食 | トップページ | ■ おいしいものはしあわせにする! »