« ■ テンペ再び! | トップページ | ■ アートクレイシルバー体験 »

2006年3月 3日 (金曜日)

■ ミドリの食べもの

060303

こんにちわ。
この頃は、ビールは飲まないと決めている
やまもとゆかです。

今日は、バイト先で出版記念パーテーがありました。
で、その後はいつものごとく流れて飲みなおしに参加~
ノンノンビール派なので、焼酎を水割りやお湯割りで。

お通しが、枝豆でラッキーと思いきや(しかも数人で一ザル方式)
これがまた、おいしくないの!
豆なのにマズイの!
ありえないよ~、あたし的に…

でもでも、ほかに食べる気もしないので
口寂しさに食べたのでした。
そして、あたしの皿周辺はとても汚く(笑)

こないだ行ったカラオケ屋で頼んだ枝豆のが
数十倍おいしかったよぉ!
おいし~枝豆食べた~いっっ



|

« ■ テンペ再び! | トップページ | ■ アートクレイシルバー体験 »

コメント

またもや最後の方記憶うっすらしています。
○松さんと泣いてたのはすごく憶えてるけど…
確かに豆まずかった!明石焼きが美味しかったな~

投稿: hal | 2006年3月 4日 (土曜日) 09:31

halぴん、またもやうっすら(笑)
泣き顔の理由はなんだったの~だいじょぶ?
豆…リベンジしなくちゃ!と
今日スーパーで一番高い、冷凍茶豆を買ってきたよ!

投稿: やまもとゆか | 2006年3月 5日 (日曜日) 01:45

泣いてたのはねーマジメな感じになっちゃうけど
1年かけた仕事が無事に終わった事と
○松さんとお互いに仕事できて良かったーってことでね。
なかなかたずさわれないことを出来た事に感謝感謝です。

投稿: hal | 2006年3月 5日 (日曜日) 10:13

そっかそっか。
やり遂げた女たちの、美しい涙だったのね♪
ほんとお疲れ様でした!
カタチになって残り、読み手に喜んでもらえるって
うれしいよね。
あたしも、書籍になってるイラストの仕事は
雑誌とはひと味違って酔いしれてしまいます(笑)

次回鎌倉行く時は、小脇にかかえていくつもりよ!

投稿: やまもとゆか | 2006年3月 6日 (月曜日) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/910734

この記事へのトラックバック一覧です: ■ ミドリの食べもの:

« ■ テンペ再び! | トップページ | ■ アートクレイシルバー体験 »