« ■ ぐるぐるぐ~るぐる | トップページ | ■ 送る会 »

2006年3月23日 (木曜日)

■ 都会

060323

こんにちわ。
かつて大学時代に、足しげく通っていた渋谷界隈は…遠い記憶~(笑)
やまもとゆかです。

今じゃすっかり、地元ラブ。
学生時代って、どうしてああも東京が好きだったのだろうかー。
若かったってことっすかね~。

今日は、早引きして久々の都会・表参道へ。
以前、「MY WORD BOOK」(中経出版)という書き込み式英語練習帳なる本の
イラストを描かせていただいたのだけれど
(この本が、韓国や台湾でも発売されてるのだ!密かにワールドデビュー?!)
で、その著者の黒川さんが、昨年から映画を撮り始めていて
本日はその東京試写会に行ってきたのです。
(熊本発信、なので地方巡業?)
色や音が、とてもキレイで引き込まれる一時でした。
内容はちょいと、難しいというかなんていうか、わからないというか…(笑)
でもでもでも、今後にも期待してます!また行きます!
http://blog.drecom.jp/ei-kaku/
こちらが、黒川さんのブログです。

少し、早めに到着してエチカや地上を探索!
エチカったら、駅とは思えない空間だった~
特においしいパンとワインを楽しめるオープンスペース、すてきすぎ~。
近くにあったら、通いまくるよ~(あることが、ありえないけどさ~)
ほかにも、ネットで検索してたお目当てのパンやさんへ行ったり
絵本やさん、有機食品の店行ったり~
ちょー楽しい~!
地元にはない類…
やっぱ、東京ってステキっす!(笑)

パン話は、次回にまた。
2500円くらい買っちゃった。

久々の都会の中、買いたてのパンを口に投げ入れながら
すごい勢いで歩く姿はだいじょぶだったかな~
歩き食いの感想で申し訳ないけど
すんごい美味しいの!!!!
くわしくは、また。


|

« ■ ぐるぐるぐ~るぐる | トップページ | ■ 送る会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/1143004

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 都会:

« ■ ぐるぐるぐ~るぐる | トップページ | ■ 送る会 »