« ■ せんべい鍋 | トップページ | ■ 20歳と30歳 »

2006年3月20日 (月曜日)

■ ポケットに万歩計

060320

こんにちわ。
花粉を吸わないように、外では口呼吸!…意味ある?
やまもとゆかです。

失くさないように…と、思えば思うほど
必要なときに行方不明になることばかり~。
こんなことってよくないですか?
きっと、その時ここなら大丈夫!と思うんだろうけど
いざという時に、思い出せないんだから意味なし…

夏くらいまでよく使っていた万歩計もそう。
電池切れたままになってて、やっと電池買ったら
本体がいない!?
で、春前にようやくそこいらのバッグの中から出てきました。

さっそく次の日、会社行くのにズボンのポケットに。
会社まで1500歩くらいでトイレとかに行っても2000歩くらい。
これじゃ、イカン!と昼休みは無印に行きながらジョギング!
(歩いても走っても関係ないけど、気分的に走りたくなる)
帰りに買出しでウロウロして、家着いたら5000歩弱。

万歩計っていうくらいだから、万いきた~い
でも、会社の日にはムリそう…かな。

|

« ■ せんべい鍋 | トップページ | ■ 20歳と30歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/1127588

この記事へのトラックバック一覧です: ■ ポケットに万歩計:

« ■ せんべい鍋 | トップページ | ■ 20歳と30歳 »