« ■ はじめて金時豆を煮る | トップページ | ■ 最近の朝食 »

2006年3月 7日 (火曜日)

■ 朝葦(朝マック風に)

060307

こんにちわ。
花粉だか結膜炎だか?で目が異様にかゆくてツライ
やまもとゆかです。
鼻水とかは出ないんだけどなぁ~

今日は、公的証書をもらいに
朝ごはんも食べずに、夫婦で朝から市民センターへ。
思っていたより込んでて、待ってる間におなかもグゥグゥ~

朝昼兼用で、ガッツリ食べる気のあたしたち。
でもでも、午前10時からやってるお店って少ないのねー。
パスタ屋さんやカフェっぽいとこはたいてい11時30分からで
すんごいウロウロして、さらにハラペコ~。

結局、モーニングもやっている行きつけの「葦」に入って
メニューにあるパスタを頼もうとしたら
「グラタンとパスタは11時からになります」って…ガーン
つまり、パン系しかだめでした。や、やはり。
ローストハムバンズを食べたんだけど
ポテトサラダとオニオン、ハム、トマトが入っておいしかった。
食後にデザート♪とショーケースの前で悩み
最近気になっていた「チョコプリン」をオーダー(夫たかち)。
あたしは、新商品の「ベリーベリー」!

プリンは洋酒の香りも漂う、上品な味わい。
濃厚なクリーム系が好みの身としては、ちょっとタイプが違って残念。
お隣りにならんだ、キャラメルプリンも気になる。

新商品とかいろいろ飛びついて食すけど
やっぱり、「チーズケーキ」が1番だなぁ。

|

« ■ はじめて金時豆を煮る | トップページ | ■ 最近の朝食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/966985

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 朝葦(朝マック風に):

« ■ はじめて金時豆を煮る | トップページ | ■ 最近の朝食 »